Catcheye Vol 200: Spanking a Naughty Gal – Marina Hasumi (DRC-200)

Catcheye.Vol.200.Marina.Hasumi.DRC-200

CATCHEYE Vol.200 性悪ギャルに卑猥なお仕置き ~Tattooギャルまりなの場合~ : 蓮海まりな
Starring: Marina Hasumi
Studio: CATCHEYE
Genre: 69 Standing Doggy Style Girls on Top Vacuum Oral Sex Slim, Slender Beautiful Skin Wives Cream Pie Extreme Ero Women Gal No Condom/Skin Shaved Pussy Uncensored
SKU #: DRC-200
Release Date: 04/28/2021

出演者: 蓮海まりな
スタジオ: CATCHEYE
ジャンル: シックスナイン 立ちバック 背面騎乗位 バキュームフェラ 細身・スレンダー 美肌・美白 人妻・奥様 生中出し 痴女・淫乱 ギャル系 生姦・ゴム無し 剃毛・パイパン 完全無修正
SKU番号: DRC-200
発売日: 04/28/2021

「洗濯してたパンツがなくなってる!貴方が盗んだんじゃないの!?」とクレームをつけにきた茶髪の今どきギャル。いやいや絶対取ってないし・・・もっとよく確認しろよと言ってはみたものの、強気な態度で「警察呼びますから!」と言い返されてしまう。「無実なのに・・・、なにもしてないのに・・・」。後日、あっけらかんとした顔で「あ、洗濯機の中にのこってました~てへ」みたいなことを言ってのけたこの女、全然悪びれた様子がない。こういう時に怒っても仕方がない。言葉で言っても分からない、こういったどうしようもないギャルにはちょっとばかしお仕置きが必要だと思う。イロイロあることない事でっち上げて生ハメ、中出しでお灸を据えてやらないといけないな。関西弁がかわいらしい蓮海まりなちゃんが、今回は元ヤン奥様役で登場です。ある日、隣に引っ越してきたばかりの男が挨拶にやってきます。「つまらないものですが」とかなんとか、蓮海まりなちゃんに献上品を持ってやって来たまでは良いものの、この男、あろうことかまりなちゃんの体をジロジロと挨拶ついでにいやらしい目で見てきます。ネチっこい独身男の執拗な視線に、ヤンキーの血が騒ぎ始めてしまったのか、まりなちゃんおもわず、「何見てんだよ!あぁんっ!?」とお怒りモードになり、男に調教を開始。最後は勿論、まりなちゃんのツルツルパイパンマンコで、男の精液まで絞りつくし、格の違いをみせつけてくれます。

Download:
https://nitroflare.com/view/329CE4CE700A050/avcutieCatc.Vol.200.Marina.Hasumi.DRC-200.part1.rar
https://nitroflare.com/view/CF28F918877B8AB/avcutieCatc.Vol.200.Marina.Hasumi.DRC-200.part2.rar
https://nitroflare.com/view/78FED07DDBBDC42/avcutieCatc.Vol.200.Marina.Hasumi.DRC-200.part3.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories