Tokyo Momo Vol 5 – Shinobu Kasaki (ATM-05)

Tokyo.Momo.Vol.5.Shinobu.Kasaki.ATM-05

東京モモ: VOL.5: 濡れわこでまるんです...
Starring: Shinobu Kasaki
Studio: AV Box
Series: Tokyo Momo
Genre: Outdoor Nice Ass Wet/Oil Famous Names Uncensored
SKU #: ATM-05
Release Date: 09/16/2003

出演者: 笠木忍
スタジオ: AV Box
シリーズ: Tokyo Momo
ジャンル: 野外露出 美尻・ケツがいい ローションプレイ 超有名S級女優 完全無修正
SKU番号: ATM-05
発売日: 09/16/2003

ロリコンオヤジを狂わせるなら天下一品、童顔+体系で色っぽさとは程遠い忍ちゃんまたまた登場!今回も我らを唸らせる制服姿でハァハァさせられちゃいます。ルーズソックスなんて絶対ダメ!!彼女にはやっぱり三つ折り白ソックスまたは黒のハイソックスでしょ!たまりません!ウハッ!!できることなら、できることなら、忍ちゃんが脱ぎ捨てたばかりの靴下にチンコ入れてしごきてぇええええぇぇぇぇぇぇええぇぇーーーーーーー!!!!!!! 黒のソックスも白に変えるぜ!今回の作品は、なんと!忍ちゃんのシャワーシーンからはじまりはじまり。まるで妹の入浴を覗き見しているような、そんな気にさせてくれます。 上から下へ、下から上へと忍ちゃんの未発達な体を舐めるように見せ付けられると、それだけで思わず右手はシコシコシコシコ。ゆったりと時が流れます。が!そこへ男優が入ってきて忍ちゃんのオッパイやアソコをまさぐり始めてしまうのです。俺の妹に何しやがるぅっコノヤロ!なんて。でも俺の妹すでにアンアン言っちゃって、ボディーソープで泡立てられちゃって、ローションじゃないんだからそんなにクリクリしちゃって後でヒリヒリしちゃったりしない?なんて余計な心配しながらも、立ち手マンでいきそうになってる忍に、いく時は俺も一緒だよぉーーって右手が加速すること事間違いなし!!シャワーのお次はプールサイドでピンクローターin制服姿の忍。よくよく考えるとなんだか変な組み合わせですが、関係ネー ヨ。忍が下の口から泡吹いて喘ぐ姿を拝めれば、それだけでオーケー。あまり濡れてないカモ?と思うおたら、あ~ら、奥様!!ウチの忍はカニの如くマンチョから泡を生成しておりました。お毛毛のお手入れがちょっと中途半端で、ビキニラインが生え気味も「まだ覚えたて」みたいでいいじゃないですか。 しかし、オマンコきれいです。ピンクで小さくて!これもまた興奮の要因。そこに僕チンのダイナマイトタートルをぶち込んだつもりで、ホイップでしごいてください。甘いアローマがあなたの性感をそそるでしょう。ここでフィニッシュしてしまうのはまだまだ早いですぞ!お次はフェラあり、オナニーシーンありでかなりバラエティー。なんとパイずりも!一生懸命頑張ってます!そんな忍を応援しつつ思う存分あなたのオカズにしてやってください。あどけなさがたまらないこの作品、あなたのコレクションに加えてみては如何でしょうか?

Download:
https://katfile.com/e5trdo85k1q2/avcutieTokyo.Momo.Vol.5.Shinobu.Kasaki.ATM-05.part1.rar.html
https://katfile.com/knzhriw7m6vr/avcutieTokyo.Momo.Vol.5.Shinobu.Kasaki.ATM-05.part2.rar.html
https://katfile.com/03eijypfwg85/avcutieTokyo.Momo.Vol.5.Shinobu.Kasaki.ATM-05.part3.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories