1Pondo Gravure Idol Collection Vol 73 – Kimiko Tsuji (052511_101)

1Pondo.Gravure.Idol.Collection.052511_101.Vol.73.Kimiko.Tsuji

1Pondo.Gravure.Idol.Collection.052511_101.Vol.73.Kimiko.Tsuji

一本道 :: 辻希美子 「グラドル vol.073 リクルート」
Kimiko Tsuji
Birthday: 1990-03-21
Birth Place: Tokyo
Height: 156cm
Blood Type: A
Size: B86 W58 H88
Release date: 25-05-2011
Duration: 01:33:56
File Size: 2.87GB

辻希美子
生年月日: 1990年03月21日
出身地: 東京都
身長: 156cm
血液型: A型
3サイズ: B86 W58 H88
配信日: 05月25日
時間: 01:33:56

辻希美子ちゃんからのコメント
性感帯はお尻とクリ・・・ですね(恥)。お尻をグイッと掴まれると気持ちイイですね。フェラは得意というか好きです。褒められたことも何回かあります。自分ではMだと思います。むっつりドMですね(爆)…

前回、デカサンで素顔を隠してAVデビューを果たした安達祐○似の素人娘・辻希美子ちゃん。今回は就活以来だというリクルートスーツに身を包み、ワクワクドキドキ擬似セクハラプレイ!素人娘の初々しさにリクルートスーツの初々しさが相まって、もうなんとも・・・ウィーウィーーッ!!おとなしそうな顔をして、仕事をするための空間でマンコ丸出しバキュームフェラ。しかもスーツ姿。こんなことされたら、イケない事だとわかっててもすぐにイっちゃいそうです。イケないのにイっちゃう。イっちゃうけどイケない。もう何が何だか分からないけど、兎にも角にも気持ちウィーーッ!お仕事フェラで汗と汁を流したら、今度はお風呂でリフレッシュ。あ、服は脱いじゃダメだよ!なぜって?スケ濡れシャツは男のロマンだからだよっ!フンガ、フンガ!ただお風呂に入るだけじゃ面白くないので、ここらでいっちょ5本の電マ(通称:阿修羅電マ)で責めあげて、膣の中からリフレッシュ。仕事を終えて、ひとっ風呂浴びて、次はもう・・・分かりますよね?そう、枕営業です(違)。白いシーツに映えるリクルートスーツ。そしてその間から覗く素人娘のピンクの花ビラ。もう芸術ですね。どうやらアナルが就活中だという希美子ちゃんのために、マングリ返してプチ面接。初めての感覚に戸惑いつつもウットリとしてるところへ、問答無用のヌキ打ち生挿入!目の前にOLのスーツがあれば、ぶっかけたくなるのが男の性(さが)。さあ!世の男性諸君の願望を叶えるため、いざ、イかんっ!ドピュッ!

Download:
https://katfile.com/amvu1tds9nb6/avcutie1Pond.GC.052511_101.Kimiko.Tsuji.part1.rar.html
https://katfile.com/hvwo5yof435a/avcutie1Pond.GC.052511_101.Kimiko.Tsuji.part2.rar.html
https://katfile.com/ifl30p989dun/avcutie1Pond.GC.052511_101.Kimiko.Tsuji.part3.rar.html
https://katfile.com/hbh2oglm3wxu/avcutie1Pond.GC.052511_101.Kimiko.Tsuji.part4.rar.html
https://katfile.com/xlrsa1w4e1eg/avcutie1Pond.GC.052511_101.Kimiko.Tsuji.part5.rar.html

1 comment to 1Pondo Gravure Idol Collection Vol 73 – Kimiko Tsuji (052511_101)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories