Gachinco Gachi1004 – Aoi

Gachinco.gachi1004.Aoi

ガチん娘!(がちんこ!) オリジナル素人ガチンコ中出し スクールデイズ39 -葵-
Name AOI
Age 21
Size B83W57H85
Length 00:52:32
Movie Size 1.54GB

名前 葵
年齢 21歳
スリーサイズ B83W57H85
タイプ パイパン スリム 素人娘 小柄 
作品情報
動画時間 00:52:32
動画容量 1,540MB
プレイ内容 潮吹き コスプレ 中出し 

おっとりした雰囲気で、正に優等生と言った雰囲気を身に纏った”葵チャン。聞けば性に興味を持ったのは18歳と、かなり遅咲きな女の子で、学生時代は眼鏡をかけ真面目キャラでオナニーもしていなかったとの事。そんな彼女がAVに出てしまうんですから人生って分からないものです。学生時代に出来なかった制服セックスを堪能していただきましょう! 脱がせて見れば、体はスレンダーボディに彼女にピッタリなきれいなパイパン。まずは着用したことの絶対無いであろう変態スクール水着を着させると、自分でも「似合う」と思わず言ってしまうほどのマッチ具合。新たな自分を発見してしまったのかもしれません。そのままデンマを当てれば着たままお漏らし、ご褒美です。ベットでは過去に忠実に、真面目風の制服&眼鏡を着用して貰うと、昔の自分がまた出てきたのか大人しくなる”葵ちゃん”ですがプレイの最中眼鏡がずれてくると段々声も大きくなり、外させた正常位では大いに喘ぎ大量の中出しを受けます。眼鏡=理性の学説を提唱したくなるそんな一本になっています。

Download:
http://nitroflare.com/view/1E616A074A339FB/avcutieGachinc.gachi1004.Aoi.part1.rar
http://nitroflare.com/view/E7A005E864446BF/avcutieGachinc.gachi1004.Aoi.part2.rar
http://nitroflare.com/view/FD86C22CE80F99C/avcutieGachinc.gachi1004.Aoi.part3.rar
http://nitroflare.com/view/A0DDCD1B6FF0605/avcutieGachinc.gachi1004.Aoi.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories