Nama Trip Vol 2 – Mika Kawasima (NTD-002)

Nama Trip Vol 2 - Mika Kawasima (NTD-002)

Nama Trip Vol.2 生トリップ2
Starring: Mika Kawasima
Studio: Excite
Genre: Decoded Lesbian/Girl on Girl Cream Pie No Condom/Skin
SKU #: NTD-002
Release Date: 06/04/2004

出演者: 川嶋美香
スタジオ: エキサイト
ジャンル: 激薄・薄消し レズビアン 生中出し 生姦・ゴム無し
SKU番号: NTD-002
発売日: 06/04/2004

生、生ハメ!やっぱり生が一番なんです。今回出演するのは川嶋美香ちゃん、超スタイル抜群で色白!メチャメチャ色っぽいです。インタビュー&オナニーシーン抜きで取り合えず3P、軽く身体を弄られた後は、男優二人が見守る中ローター使って身体をピクピクさせながらオナニー!マ○コ濡れたところで指マン!!感じすぎちゃって放心状態の美香ちゃんを足舐め、マ○コにローター入れられながら、アナルを愛撫され感じまくり!お次は、美香ちゃんよりもっとエッチな女の子がいるということでりえちゃんを呼び出して4Pをする事に!顔はモザイク有りながら、身体超細くってスタイル抜群!美香ちゃんがりえちゃんを説得して絡み突入!いきなり戸惑いながらディープキス!美香ちゃんがWフェラを決めてるのを「凄い、凄い、エロい」と言いながらカメラ撮影するりえちゃん。「おいしそう」と言うりえちゃん、フェラ開始!メチャメチャフェラうまいッス!!美香ちゃんとりえちゃん二人並べて、マッサージ機とローター使ってイカせまくり!今度はりえちゃんを攻める美香ちゃん。りえちゃん身体ピクンピクンながら感じまくり!!お次はいよいよレズ!友達同士で異常に恥ずかしがって、お茶を口移し!オッパイを乳繰り合ってパイ舐め!お次はクンニ!ペロペロと美香ちゃんのマ○コを舐めるりえちゃん最高!クリトリスを刺激され感じまくりの美香ちゃんも最高!バイブとローターをお互いのマ○コに挿入!二人とも激しくイッちゃった後は、二人揃ってフェラチオ!一本のチ○ポを舐めながら二人揃って指マンされ感じまくり!そして、二人とも正常位で生挿入!騎乗位でディープキスして、あっちでバック、こっちは騎乗位!最後はりえちゃん正常位で顔射でフィニッシュ!美香ちゃんは中出しでフィニッシュ!ホント大満足の一本。飛び入り参加のりえちゃんも最高!

Download:
http://www.nitroflare.com/view/CDBA8F796A59F58/avcutieNTrip.Vol.2.Mika.Kawasima.NTD-002.part1.rar
http://www.nitroflare.com/view/3ABD0FD61E3619B/avcutieNTrip.Vol.2.Mika.Kawasima.NTD-002.part2.rar
http://www.nitroflare.com/view/2709132D9840757/avcutieNTrip.Vol.2.Mika.Kawasima.NTD-002.part3.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories