No Make-Up Lady – Saki Fujii (PT-168)

no-make-up-lady-saki-fujii-pt-168

スッピン熟女 ~ベラの素顔は美淑女でした~ : 藤井沙紀
Starring: Saki Fujii
Studio: Studio Teriyaki
Series: Pork Teriyaki
Genre: Uncensored Beautiful Skin Beautiful Face 69 Cream Pie No Condom/Skin Vacuum Oral Sex Strong Doggy Style
SKU #: PT-168
Release Date: 11/17/2016

出演者: 藤井沙紀
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Pork Teriyaki
ジャンル: 完全無修正 美肌・美白 美女・美人 シックスナイン 生中出し 生姦・ゴム無 しバキュームフェラ 強烈ピストンバック
SKU番号: PT-168
発売日: 11/17/2016

妖艶な美女藤井沙紀がお久しぶりにジャポルノに登場ですっ!と思ったら!?なんと妖怪熟女マダムベラ~!真っ白な顔で登場してくれた美人妻。ハロウィン企画最終日にすごいのがきました。顔バレもしたくないし、ハロウィンだしということだったので、ベラメイクでセックスに挑んでもらいました。これで妖怪熟女の出来上がりです。普段は普通の主婦だけど、最近旦那が稼ぎが減ってきたせいでAVに出演を決心!中学生の息子がハロウィンのビデオを見るときに、この動画が見つからないように祈るしかない。早く人間とやりた~いと呟いていた、あの妖怪熟女が帰ってきました!前回はメイクをしていたせいか、わりと抵抗なく裸をカメラに見せていた彼女。彼女のメイクを落として「本当のハダカ」をカメラに晒すと一体どうなるのか?沙紀さんを口説き落とし、メイクを落としてもらう。全ての飾りを落とすと、その表情は一変する!「カメラなんて直視できない…」これが本当の恥らう女の顔だ!どうぞお見逃しなくっ!!

Download No Make-Up Lady – Saki Fujii (PT-168)

Squirting Breast Milk – Minako Kahara (BT-151)

squirting-breast-milk-minako-kahara-bt-151

母乳ざんまい : 華原美奈子
Starring: Minako Kahara
Studio: Studio Teriyaki
Series: Buriteri
Genre: Uncensored Beautiful Skin Busty Cream Pie No Condom/Skin Girls on Top Standing Doggy Style Sitting on face
SKU #: BT-151
Release Date: 11/17/2016

出演者: 華原美奈子
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Buriteri
ジャンル: 完全無修正 美肌・美白 巨乳・爆乳・超乳 生中出し 生姦・ゴム無し 背面騎乗位 立ちバック 顔面騎乗
SKU番号: BT-151
発売日: 11/17/2016

ナチュラル巨乳から母乳をだして乱れイキを魅せちゃう、華原美奈子さんがジャポルノ初降臨!1982年11月15日生まれ。身長162cm、スリーサイズはB:87cm(Hcup)W:61cm H:88cm。そんな彼女のおっぱいミルクが大量噴射だっ~!!Gカップから噴出す栄養たっぷりのあまーい母乳。ふくよかなお腹とパンパンにはったおっぱいから滴る母乳。一揉みで噴き出すミルクに感動、思わず乳首に吸いついて舌で堪能していると、それだけで感じてきちゃった美奈子ちゃん!「入れて…」と懇願されて挿入すると「スゴイスゴイ!!」と大絶叫で乱れちゃう!ズブ濡れになった膣に挿入して理性が崩れるまでヤリ続ける。潮と母乳まみれになりながらイキ狂う。俺のセフレは産後の巨乳ママ、華原美奈子。生まれたばかりの子供の世話でなかなか会えないけど、今日は合間を縫って会ってくれた。美奈子も欲求不満にはどうやら勝てないようだ。抱き心地の良い美奈子の体をどれどれと触り始めたところ、旦那から邪魔の電話が。焦って旦那と話している美奈子には悪いが俺はもう我慢できない!そのGカップの巨乳を目の前にして指を咥えて見てろって言うのか?待てよ、旦那との電話の最中の方が余計に興奮するんじゃないか?と思ったが即行動。カラダを弄り始めたら必死で声を殺しながらも感じまくってる美奈子。無事に旦那との電話を終えるが、ここからが見どころ…。授乳中で、母乳を噴出させながら悶絶しイキまくるシーンは圧巻!もちろん、ラストは中出しで…。

Download Squirting Breast Milk – Minako Kahara (BT-151)

Cum Dump Mansion – Mikan Kururugi (PT-167)

cum-dump-mansion-mikan-kururugi-pt-167

中出しマンション ~下の世話もする管理人の娘~ : 枢木みかん
Starring: Mikan Kururugi
Studio: Studio Teriyaki
Series: Pork Teriyaki
Genre: Uncensored Beautiful Face Slim, Slender Cream Pie No Condom/Skin Busty Beautiful Skin Vacuum Oral Sex Girls on Top Strong Doggy Style Nice Ass Nice Tits Tits Job
SKU #: PT-167
Release Date: 10/26/2016

出演者: 枢木みかん
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Pork Teriyaki
ジャンル: 完全無修正 美女・美人 細身・スレンダー 生中出し 生姦・ゴム無し 巨乳・爆乳・超乳 美肌・美白 バキュームフェラ 背面騎乗位 強烈ピストンバック 美尻・ケツがいい 美乳・素敵なオッパイ パイズリ
SKU番号: PT-167
発売日: 10/26/2016

ナチュラル美巨乳にスレンダーボディがと~ってもエロい枢木みかんちゃんがお久しぶりにジャポルノ再来ですっ!今回はマンションの管理人の娘となった枢木みかんちゃんが次々とマンションの住人を食いものに!マンションの管理費はカラダで払ってもらうというルールで毎月男性賃借人宅へ伺っては性的欲求を満たすみかんちゃん。物欲しそうな顔して新入居者を誘惑し、隙あらばチンポに手を延ばし、手コキ発射で来月の契約までしちゃう!長ーく賃貸契約してもらうためにもパイズリフェラでイカせたり、失恋した賃借人には出血大サービスの大量中出しセックスで慰めてあげたりと、下の方の面倒見の良さでみんなからも大人気のみかんちゃん!後半では仕事終わりのキャバ嬢を送迎の運転手と結託してヤリまくる!大人気キャバ嬢の枢木みかんちゃんが送迎中の車内で泥酔しちゃって超爆睡。ドライバーとキャバクラで働く男がみかんちゃんを揺すって起こすが無反応。それならば~、と男達は全く起きないみかんちゃんのオマンコや乳首を物色しまくり!ムラムラしてきちゃった2人は、みかんちゃんの自宅まで運んでバレナイようにオマンコにクンニ!くぅんくぅんと気持ちよくなり目を覚ましたみかんちゃんに男達は慌てて硬くなったチンコを口に押し込んじゃいます!どうぞお楽しみにっ!!

Download Cum Dump Mansion – Mikan Kururugi (PT-167)

Marina’s Hands-On Sex Lesson – Marina Matsumoto (BT-150)

marinas-hands-on-sex-lesson-marina-matsumoto-bt-150

松本まりなが丁寧に教える実践セックス講座 : 松本まりな
Starring: Marina Matsumoto
Studio: Studio Teriyaki
Series: Buriteri
Genre: Uncensored Famous Names Mature Women Teachers/Tutors Beautiful Face Beautiful Skin Vacuum Oral Sex Cream Pie No Condom/Skin Girls on Top Student Uniform Strong Doggy Style
SKU #: BT-150
Release Date: 10/26/2016

出演者: 松本まりな
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Buriteri
ジャンル: 完全無修正 超有名S級女優 熟女 女教師・家庭教師 美女・美人 美肌・美白 バキュームフェラ 生中出し 生姦・ゴム無し 背面騎乗位 セーラー服 強烈ピストンバック
SKU番号: BT-150
発売日: 10/26/2016

アダルトビデオの女王松本まりなが丁寧井に教えるセックス講座を公開ですっ!女が悦ぶ本当の癒しをまりな姉さんがお教えいたします。ねぇこっちおいでよと言わんばかりに誘ってくるまなざしを拒める男はいないでしょ。そんなまりな姉さんと二人だけの空間で独り占めできる至福の一時。・・・なのに今日講習を受けるはずの童貞君はイキナリドタキャン!!初めてのAV現場で怖くなったからトンヅラしてしまったようだ。なかなか童貞が見つからないままそのままADを食ってしまったまりな姉さん!!さすがです。さらに、まりなねぇさんのスクリーンの裏の素顔と渾身のセックステクを是非ご覧あれ!後半では、あの頃君は若かった。ロストバージンの相手に似ているという男優を逆指名し、セーラー服を着たまま、初めてのあの甘い記憶に浸りながら、怒涛のセックスを繰り広げる。スーパースター松本まりなとセーラー服って、何故か萌えます!激しく硬いチンポを突かれて身悶えしながら感じる姿はやはり底無しの性欲の持ち主!セックスの本当の気持ち良さを知らなかった若かかりし頃から時を経て、セックスの味を占め野獣の如く性欲旺盛になった熟女クィーンまりな!真の熟女好きはこれを見ないと熟女好きとは語れない。

Download Marina’s Hands-On Sex Lesson – Marina Matsumoto (BT-150)

Bibichichi – Mahiro Yozora (PT-166)

bibichichi-mahiro-yozora-pt-166

美微乳 : 夜空まひろ
Starring: Mahiro Yozora
Studio: Studio Teriyaki
Series: Pork Teriyaki
Genre: Uncensored Beautiful Skin Beautiful Face Small Tits Nice Ass Nice Tits Cream Pie
SKU #: PT-166
Release Date: 09/22/2016

出演者: 夜空まひろ
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Pork Teriyaki
ジャンル: 完全無修正 美肌・美白 美女・美人 微乳・ちっちゃいオッパイ 美尻・ケツがいい 美乳・素敵なオッパイ 生中出し
SKU番号: PT-166
発売日: 09/22/2016

ちっぱい美微乳夜空まひろちゃんが堂々のジャポルノ初降臨!!身長158cm、スリーサイズはB:80cm(Ccup) W:59cm H:83cmとやっぱりちっぱい!そんな彼女の乳首はまるで上半身のクリトリス!超敏感な微乳ボディをクネらせ大きなチンポでイキまくっちゃいますっ~!コンサートを観に行ったりやカラオケで歌いまくったりと音楽大好きな夜空まひろちゃんは、バスト80cm(Bカップ)のちっぱいちゃん。そんな微乳の乳首を集中攻撃しちゃいましょ!早速乳首を2本の指で摘んだり吸いついちゃったりすると、「くぃ~ん、くぃ~ん」とカラダを震わせ即イキしちゃいそう。スタッフは、そんな敏感過ぎるまひろちゃんの乳首にローターを押し付けると、パンツはグチョリ濡れ濡れ状態!指で膣内をクチュクチュと弄ると潮を吹き出し連続イキ!後半では、いつも入り浸っている友達の家を訪れると、可愛い女の子(夜空まひろ)が玄関先に出てきてびっくり。。「お兄ちゃんだったら、出かけているから」と、なんだ妹か…と思った瞬間、一気に異性として意識し始めた俺はふりふりのスカートからたまに除くパンチラ、そのパンチラに付いてるシミが気になって仕方がなくなった。しかもノリも抜群!無邪気にはしゃぐ姿など、かなり萌えた。俺を誘ってるのかと勘違いするほど、理性を抑えられなくなった俺は友達が帰ってくるのを待てずして友達の妹(夜空まひろ)に淫らな行為を…。日常に起こり得るエロスを、リアリティー溢れる映像でご覧ください。

Download Bibichichi – Mahiro Yozora (PT-166)

Gokusha: Double Penetration – Ryu Enami (BT-149)

gokusha-ryu-enami-bt-149

極射 ~二穴乱交~ : 江波りゅう
Starring: Ryu Enami
Studio: Studio Teriyaki
Series: Buriteri
Genre: Uncensored Beautiful Face Beautiful Pussy Beautiful Skin Madam Famous Names Net tights Anal Huge Vibrator Vacuum Oral Sex Iramatio Double Penetration Girls on Top Strong Doggy Style Lunch Box Fuck Standing Doggy Style Masturbation Cream Pie No Condom/Skin
SKU #: BT-149
Release Date: 09/15/2016

出演者: 江波りゅう
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Buriteri
ジャンル: 完全無修正 美女・美人 美マン 美肌・美白 マダム 超有名S級女優 網タイツ アナルセックス 巨大電マ責め バキュームフェラ イラマチオ 二穴同時挿入 背面騎乗位 強烈ピストンバック 駅弁ファック 立ちバック 激エロオナニー 生中出し 生姦・ゴム無し
SKU番号: BT-149
発売日: 09/15/2016

妖艶美女江波りゅうが再びジャポルノに登場っ!今回は今までになくハードプレイっ!外も中も顔もザーメン塗れで大興奮間違いな~っし!
「極射」では、複数の男達に好き放題、ヤラれ放題、玩具同様に扱われ大絶叫イキまくる江波りゅう!パックリ開いたアナルにバイブとチンポを突っ込まれ激ピストン、更には2穴同時挿入で超絶失神一歩寸前。せっかくの上品な顔も汗、汁、ザーメンまみれ!「顔騎マニア」では、美熟女で元グラビアの江波りゅうちゃんがノーパンにストッキングで男の顔に跨り、腰をくねらせフェラ。女性のパンストに萌えてしまう、そんな貴方にお薦めです。
「モデルコレクション」では、りゅうちゃんの普段は見れないの素顔や元グラビアでこなしたプロのモデルの生業から、見せつけオナニーそしてちんぽ大好きなドスケベ美女に豹変!立バック、駅弁ファックで激しく責められ何度もイキまくるりゅうお姉さまに大興奮!絶対にお見逃しなくっ!!

Download Gokusha: Double Penetration – Ryu Enami (BT-149)

Memories of Summer – Kokomi Hoshino (PT-165)

Memories.of.Summer.Kokomi.Hoshino.PT-165

夏の想い出 : 星乃ここみ
Starring: Kokomi Hoshino
Studio: Studio Teriyaki
Series: Pork Teriyaki
Genre: Uncensored Beautiful Face Beautiful Skin Beautiful Pussy Kimono Slim, Slender Vacuum Oral Sex Standing Doggy Style Girls on Top Nice Tits Lunch Box Fuck Cream Pie No Condom/Skin Shower, Bathing 69 Iramatio
SKU #: PT-165
Release Date: 08/04/2016

出演者: 星乃ここみ
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Pork Teriyaki
ジャンル: 完全無修正 美女・美人 美肌・美白 美マン 着物・和服・浴衣 細身・スレンダー バキュームフェラ 立ちバック 背面騎乗位 美乳・素敵なオッパイ 駅弁ファック 生中出し 生姦・ゴム無し シャワー・入浴映像 シックスナイン イラマチオ
SKU番号: PT-165
発売日: 08/04/2016

エッチな美乳女子星乃ここみちゃんがジャポルノ初降臨!初恋相手に心も身体も大解放!真夏の夜に中出し花火をどっぷん打ち上げだ~!小学校の頃から好きだったのと思いも寄らず星乃ここみちゃんから告白される君。早速次の日にデートの約束をして、浴衣姿で登場したここみに見とれていると、見てるだけじゃなくてそっちからしてよ!と奥手の君に我慢ならなくなったここみの方から強引にキスして迫ってきた!ここからは急展開でここみのパイパンマンコを弄る舐める、手マンするわで、潮まで吹かせちゃう君。花火のように燃え上がった君とここみの夏の想い出は始まったばかり…。後半では競泳水着狩り。いよいよ夏がやってくる。その反面、人が減って穴場となるのが室内プール。レジャー水着とは違ったヤラしさの競泳水着女子たちを楽しみたいならこちらです。みんながレジャープールできゃぁきゃぁ楽しんでるときにストイックに泳ぐまじめな女の子の水着姿に興奮を抑えられません。なにがいいって、穴場と化した室内プールでは覗き放題、悪戯し放題。ストイックに泳いだ後の疲れきった競泳水着を狩るのはたやすい事。そんな変態野朗に目をつけられた星乃ここみがまた今日も泳いだ後の疲れた身体をシャワーで癒していると…。どうぞお楽しみにっ!!

Download Memories of Summer – Kokomi Hoshino (PT-165)

TOKIMEKI: I Wanna Do It. Why Do You Tease Me? – Mai Kawasumi (BT-148)

Tokimeki.Mai.Kawasumi.BT-148

ときめき ~エッチしたいよぉ、なんでじらすの?~ : 川澄まい
Starring: Mai Kawasumi
Studio: Studio Teriyaki
Series: Buriteri
Genre: Uncensored Beautiful Face Beautiful Skin Huge Vibrator 3D Blu-ray Cusco Girls on Top Vacuum Oral Sex Double Blowjob Cream Pie No Condom/Skin Nice Tits Slim, Slender Strong Doggy Style
SKU #: BT-148
Release Date: 08/03/2016

出演者: 川澄まい
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Buriteri
ジャンル: 完全無修正 美女・美人 美肌・美白 巨大電マ責め 3D ブルーレイ・ディスク クスコ 背面騎乗位 バキュームフェラ 女二人でダブルフェラ 生中出し 生姦・ゴム無し 美乳・素敵なオッパイ 細身・スレンダー 強烈ピストンバック
SKU番号: BT-148
発売日: 08/03/2016

色白スレンダーボディにネコ目が可愛い川澄まいちゃんが本能を剥き出しにアナタに中出し懇願!!小悪魔チックな笑顔で待ち合わせに登場したまいちゃんと遊園地デートに出発!大人のオモチャでいっぱい遊んで気持ち良くなっちゃうまいちゃんをお家にお持ち帰りして生ハメ中出し!可愛く悶えるまいちゃんに大興奮間違いなしっ!お次はまいちゃんの美微乳感度チェックです。無駄な贅肉ひとつないスレンダーボディ、可愛い顔してジャングルと化した未処理の陰毛にしゃぶりついて勃たせたくなる陥没乳首が卑猥なまいちゃんを3P生ハメ中出し!そして、マンココレクション!ロリ顔とは裏腹にジャングル陰毛の卑猥なおまんこをぱっくり開いて、じっくり見せてくれちゃいます。じっとり濡れたスケベなおまんこにクスコを入れて、奥のそのまた奥、まいちゃんの秘部まで見せちゃいます!どうぞお見逃しなくっ!!

Download TOKIMEKI: I Wanna Do It. Why Do You Tease Me? – Mai Kawasumi (BT-148)

My Best Friend’s Girlfriend – Ako Nishino (PT-164)

My.BstFs.GF.Ako.Nishino.PT-164

親友の彼女 : 西野あこ
Starring: Ako Nishino
Studio: Studio Teriyaki
Series: Pork Teriyaki
Genre: Uncensored Beautiful Face Beautiful Skin Drama Girls on Top Vacuum Oral Sex Strong Doggy Style Socks on Naked Body Oral Cum Shots Cream Pie No Condom/Skin Nice Tits Nice Ass
SKU #: PT-164
Release Date: 07/14/2016

出演者: 西野あこ
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Pork Teriyaki
ジャンル: 完全無修正 美女・美人 美肌・美白 ドラマ・ストーリー 背面騎乗位 バキュームフェラ 強烈ピストンバック 裸ソックス 口内射精 生中出し 生姦・ゴム無し 美乳・素敵なオッパイ 美尻・ケツがいい
SKU番号: PT-164
発売日: 07/14/2016

まるで男を弄ぶ小悪魔のようなスレンダー女子、西野あこちゃん。彼氏の親友に「オナニーしているところを見てみたい♥」と誘惑しているのか? 単にからかっているのか掴みどころのない性格なあこちゃん。しかし、チンポが勃起しているのを目の前に見ているだけでは我慢できず、何と口の中へパクリ。 「バレたらヤバいよ!」と言いながら一線を超えてしまう2人。小悪魔キュートな超絶美女がガンガンに突かれて喘ぎまくる彼氏には絶対に言えない秘密の関係。キュートでスケベな西野あこをお見逃しなく!後半では、掴みどころのない天然キャラ、イマドキの小悪魔、外見はお嬢様タイプの淫らな天然女子、そんな西野あこちゃんを3連発ヤっちゃいました。甘え上手でおねだり上手。キュートな顔でHなお願いしてくる愛らしいあこちゃん。恥じらいつつも、チンポを欲しがり舌をねっとりからませ積極的な濃厚フェラ! そんなあこちゃんの姿に男は大興奮。射精してもしてもヤりたくなる小悪魔こと西野あこちゃんワールドをお見逃しなく!

Download My Best Friend’s Girlfriend – Ako Nishino (PT-164)

GOKUSHA – Anna Kimijima (BT-147)

Gokusha.Anna.Kimijima.BT-147

極射 : 君島アンナ
Starring: Anna Kimijima
Studio: Studio Teriyaki
Series: Buriteri
Genre: Uncensored Beautiful Face Beautiful Skin Cream Pie No Condom/Skin Slim, Slender Standing Doggy Style Strong Doggy Style
SKU #: BT-147
Release Date: 07/08/2016

出演者: 君島アンナ
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Buriteri
ジャンル: 完全無修正 美女・美人 美肌・美白 生中出し 生姦・ゴム無し 細身・スレンダー 立ちバック 強烈ピストンバック
SKU番号: BT-147
発売日: 07/08/2016

清楚な顔立ちに色白スレンダーボディが眩しい君島アンナちゃんが超ハードコアシリーズ「極射」に初登場。快感に悶える美女の顔面に極濃ザーメンをぶっかける!「もっとっ、もっと、ぶっかけてぇ〜」計測不能な爆量ザーメンにみるみる汚されていく君島アンナちゃん。ザーメンまみれになった卑猥な色気たっぷりのアンナちゃんの究極プレイをお見逃しなく!後半では、クリスマス直前に彼女と別れたばかりの不幸の男はあまりの寂しさにネットの広告に記載されていた「中出しサンタ」の広告を発見!すぐさま電話をしてみると、清楚な顔立ちのキャワイイ中出しサンタの君島アンナちゃんが駆けつけた!部屋に入るなり「今日一日、中出しサンタはあなただけのものなんだから~」と言ってスカートをゆっくりと捲りあげて誘惑しちゃいます!

Download GOKUSHA – Anna Kimijima (BT-147)

Page 1 of 3812345678910...2030...Last »

Categories