1Pondo Model Collection – Kana Ito (050517_522)

モデルコレクション 伊藤果夏
Kana Ito
Birthday: 1996-02-10
Height: 163cm
Blood Type: A
Size: B82 W56 H92
Release date: 05-05-2017
Duration: 01:03:24
File size: 1.80GB

伊藤果夏
生年月日: 1996年02月10日
身長: 163cm
血液型: A型
3サイズ: B82 W56 H92
趣味: 食べ歩き
配信日: 05月05日
時間: 01:03:24

明るい笑顔と清楚感漂うショートヘアー、長い手脚に小顔が魅力の伊藤果夏ちゃんが一本道人気シリーズ「モデルコレクション」に登場。 長い手脚にスラリとした抜群のプロポーション、小ぶりながらも形が最高の微乳。 ノーブラタンクトップに浮き出るキュートな乳首、どれをとってもS級の果夏ちゃん。 過去にこのシリーズに出演してくれたモデルでベスト3と言っても過言ではない果夏ちゃん。 その美貌は動画でご確認ください!

Download 1Pondo Model Collection – Kana Ito (050517_522)

1Pondo Model Collection – Makoto Shiraishi (050317_521)

モデルコレクション 白石真琴
Makoto Shiraishi
Birthday: 1997-02-21
Height: 162cm
Size: B92 W59 H90
Release date: 03-05-2017
Duration: 01:04:37
File size: 1.83GB

白石真琴
生年月日: 1997年02月21日
身長: 162cm
3サイズ: B92 W59 H90
趣味: 勉強、陸上競技
配信日: 05月03日
時間: 01:04:37

ダイヤモンドのような大きな瞳に満面の笑顔が眩しい体育会系の健康美女こと白石真琴ちゃんが一本道の人気シリーズ「モデルコレクション」に登場! インタビューでは普段は絶対に話してくれない恥ずかしいことからプライベートに関することまでぶっちゃけトークしてくれます。抱き心地よさそうな肉体にプリンプリンのおっぱい、真ん丸な美尻、どれをとっても最高な白石真琴ちゃんをお見逃しなく!

Download 1Pondo Model Collection – Makoto Shiraishi (050317_521)

1Pondo Model Collection – Hikaru Kurokawa (041817_513)

モデルコレクション 黒川ひかる
Hikaru Kurokawa
Birthday: 1986-05-05
Birth Place: Kanagawa
Height: 163cm
Blood Type: A
Size: B87 W60 H85
Release date: 18-04-2017
Duration: 01:02:00
File size: 1.77GB

黒川ひかる
生年月日: 1986年05月05日
出身地: 神奈川県
身長: 163cm
血液型: A型
3サイズ: B87 W60 H85
趣味: ショッピング
配信日: 04月18日
時間: 01:02:00

スレンダー美女黒川ひかるちゃんが等身大の姿をエッチな部分までさらけ出します! OLとして働くひかるちゃんは休みの日はカフェ巡り、最近はガーデニングにもはまっているというなんともおしゃれなことが大好きな女の子。 実は匂いフェチなところがあるらしく、早速男優のアソコの匂いをかぐ流れで、そのまま口にもイン! 清楚な印象はあるけど、中々エロいフェラ技術を持ってます! 白い下着をめくれば美乳&卑猥なオマンコが登場し、ちょっと触っただけで白く泡立つほどヌレヌレになっちゃうひかるちゃん。中出しされてヒクヒク動くアソコから白い精液がドロッと流れるシーンは見逃し厳禁!

Download 1Pondo Model Collection – Hikaru Kurokawa (041817_513)

1Pondo Model Collection – Serina Fukami (040117_506)

モデルコレクション 深美せりな
Serina Fukami
Birthday: 1992-11-30
Height: 160cm
Blood Type: A
Size: B95 W58 H84
Release date: 01-04-2017
Duration: 01:09:41
File size: 1.98GB

深美せりな
生年月日: 1992年11月30日
身長: 160cm
血液型: A型
3サイズ: B95 W60 H90
配信日: 04月01日
時間: 01:09:41

山に行くのが趣味というせりなちゃん。鳥にもさん付けで呼んじゃうちょっと不思議な面が垣間見えるけど、 セックスシーンではデート中のひとコマみたいな、ほんわかさわやかなやり取りがたくさん! せりなちゃんの最大の武器、爆乳を使ってのパイズリ、タマまでしっかり舐めてくれるフェラなどご奉仕もバッチリ! ローアングルからの揺れる爆乳+ナチュラルヘアー付きオマンコに出入りする肉棒に喘ぐ姿は勃起間違い無し!

Download 1Pondo Model Collection – Serina Fukami (040117_506)

1Pondo Model Collection – Rin Aoki (032417_504)

モデルコレクション 碧木凛
Rin Aoki
Birthday: 1996-11-30
Height: 151cm
Size: B78 W60 H85
Release date: 30-03-2017
Duration: 01:02:26
File size: 1.77GB

碧木凛
生年月日: 1996年11月30日
身長: 151cm
3サイズ: B78 W60 H85
趣味: 料理
配信日: 03月30日
時間: 01:02:26

碧木凛ちゃんが制服姿で素のエロスを披露! 冒頭インタビューではエロトークになると恥かしさで顔を伏せちゃうほど初々しい凛ちゃん。いざ首筋にキスされるとビクビクさせて感じ始めちゃう、慣れてない感じが可愛い! パイパンマンコに指突っ込み、フェラしながらも指はマンコから離れない淫乱さの片鱗も見えます! 細身の身体ながらも肉厚オマンコにガンガン突かれ中出しされたらもう病みつき!?

Download 1Pondo Model Collection – Rin Aoki (032417_504)

1Pondo Model Collection – Saya Shirakawa (030817_495)

モデルコレクション 白川さや
Saya Shirakawa
Birthday: 1985-11-30
Height: 155cm
Size: B84 W57 H89
Release date: 08-03-2017
Duration: 01:09:27
File size: 1.98GB

白川さや
生年月日: 1985年11月30日
身長: 155cm
3サイズ: B84 W57 H89
配信日: 03月08日
時間: 01:09:27

エキゾチックな顔立ちの白川さやちゃんの素のセックスを大公開! 現在美容部員として働いていて、将来の夢は女性をキレイにしていきたいというさやちゃん。初めてを思い出しながらチンポをスリスリしたり、フェラをしてもらえば玉まで吸っちゃう、さすが大好物はたんぱく質というだけあってかなりのエロさが期待できます! ドアップでヌレヌレのオマンコ接写、太い肉棒に突っ込まれれば糸引くほど淫乱汁たらしちゃうさやちゃん、是非その淫乱さを目に焼き付けてください!

Download 1Pondo Model Collection – Saya Shirakawa (030817_495)

1Pondo Model Collection – Yuna Himekawa (022417_488)

モデルコレクション 姫川ゆうな
Yuna Himekawa
Birthday: 1996-08-03
Height: 160cm
Size: B85 W58 H84
Release date: 24-02-2017
Duration: 01:00:35
File size: 1.73GB

姫川ゆうな
生年月日: 1996年08月03日
身長: 160cm
3サイズ: B85 W58 H84
趣味: お菓子作り
特技: バレエ
配信日: 02月24日
時間: 01:00:35

某人気子役にそっくりと話題の姫川ゆうなちゃんの素のセックス! 冒頭インタビューでは15年続けていたバレエについて語り、そのカラダの柔かさを披露! 思う存分「姫川ゆうなちゃんとは」の予備知識を入れた後、早速普段のオナニーを見せてもらうことに。ゆうなちゃんのイメージピッタリの下着からピンク色の乳首を出し自分でコリコリ。パンツもずらしてこれまたピンクなオマンコに指2本ツッこんでイジイジ。責める番になってもそのロリ顔とは裏腹に男優を追い詰め、肉某突っ込まれたら可愛い声で喘ぎまくっちゃう背徳感満載セックス!

Download 1Pondo Model Collection – Yuna Himekawa (022417_488)

1Pondo Model Collection Select 97 – Tsubasa, Kanon (122510_995)

1Pondo.Model.Collection.122510_995.Tsubasa.Kanon

Model Collection select…97 スペシャル 花音 つばさ
Tsubasa, Kanon
Release date: 25-12-2010
Duration: 00:57:01
File size: 1.17GB

花音 つばさ
配信日: 12月25日
時間: 00:57:01

も〜最高!めちゃめちゃ可愛い18歳のピッチピチギャルの2人が一本道のために脱いでくれちゃいました!大人の色気と極上のテクニックの持ち主・つばさちゃん。少し幼さを残したキュートなフェイスと、ツルツルお肌が自慢の花音ちゃん。この2人、ただ可愛いだけではなく、なんとプライベートでレズカップルなんです!グラビア撮影の後、イケメン2人組みにナンパされる彼女たちですが、なんとヤロウ達には興味を示さずお互いのオッパイとマンコを弄くり合うレズプレイを披露!余りにもエロいフレッシュギャルズの絡みに、イケメン君たちのチンポは大興奮!なんとか言いくるめて自分たちの部屋に連れて行き、4P大乱交でギャルたちをハメハメしちゃいます!いや〜若いって素晴らしいですね。ツルツルお肌にプリップリのオッパイ。そして本気で感じまくりの可愛い喘ぎ声は超絶品!2人の魅力が合わさって可愛さ2倍、エロさ4倍の今作。玉袋の中のザーメンを一滴残らずヌき尽くしちゃいましょう!

Download 1Pondo Model Collection Select 97 – Tsubasa, Kanon (122510_995)

1Pondo Model Collection – Nozomi Momoki (020417_477)

モデルコレクション ももき希
Nozomi Momoki
Birthday: 1995-11-13
Birth Place: Kanagawa
Height: 152cm
Blood Type: A
Size: B88 W62 H88
Release date: 04-02-2017
Duration: 01:01:27
File size: 1.75GB

ももき希
生年月日: 1995年11月13日
出身地: 神奈川県
身長: 152cm
血液型: A型
3サイズ: B88 W62 H88
趣味: アニメ鑑賞
特技: テニス
配信日: 02月04日
時間: 01:01:27

ふっくらほっぺとまん丸お目目が魅力のももき希ちゃんが「モデルコレクション」で素のセックスを魅せてくれます! 将来の夢は学校の先生という希ちゃん。冒頭インタビューではすでに下着をチラ見せしながら正直な受け答え。色白のおっぱいをさらけ出し乳首を弄られると甘い喘ぎ声が漏れ出し、薄く毛が生えたアソコに肉棒を入れられるとほっぺたをピンク色に染めてよがります!

Download 1Pondo Model Collection – Nozomi Momoki (020417_477)

1Pondo Model Collection – Nina Mizushima (012817_473)

モデルコレクション 水島にな
Nina Mizushima
Birthday: 1995-09-24
Height: 155cm
Size: B84 W58 H82
Release date: 28-01-2017
Duration: 01:01:44
File size: 1.75GB

水島にな
生年月日: 1995年09月24日
身長: 155cm
3サイズ: B84 W58 H82
配信日: 01月28日
時間: 01:01:44

緊張した面持ちからこぼれ出る笑顔が可愛い水島になちゃんが「モデルコレクション」でその美マンを披露! 激しくオッパイを吸われるとたまらない! という顔で悶え感じちゃうになちゃん。ピンクのスジマンに電マを当てられると腰がいやらしく動いて止まりません! タマまでしっかり舐めてくれる一所懸命なフェラ、濃いめヘアーに隠されたマンコからドロっと溢れる精液など見所たくさんな一品!

Download 1Pondo Model Collection – Nina Mizushima (012817_473)

Page 1 of 2112345678910...20...Last »

Categories