Zokuzoku Cream Pie Sex Heaven – Saya Fujiwara (HEY-084)

続々生中 クールビューティーにズコズコ! : 藤原沙耶
Starring: Saya Fujiwara
Studio: HEYZO
Series: Zokuzoku Cream Pie
Genre: Uncensored Cream Pie No Condom/Skin Beautiful Face Beautiful Skin Bristle Glasses Girls on Top Lunch Box Fuck Standing Doggy Style 69 Nice Tits Nice Ass Vacuum Oral Sex Handjob Strong Doggy Style Drama Teachers/Tutors
SKU #: HEY-084
Release Date: 05/26/2017

出演者: 藤原沙耶
スタジオ: HEYZO
シリーズ: 続々生中
ジャンル: 完全無修正 生中出し 生姦・ゴム無し 美女・美人 美肌・美白 剛毛マンゲ メガネな女 背面騎乗位 駅弁ファック 立ちバック シックスナイン 美乳・素敵なオッパイ 美尻・ケツがいい バキュームフェラ 手コキ 強烈ピストンバック ドラマ・ストーリー 女教師・家庭教師
SKU番号: HEY-084
発売日: 05/26/2017

クール美女藤原沙耶ちゃんが巨根軍団にズコズッコ!!これぞセックスヘブンだ~っ!こんなに沙耶ちゃんがエッチが好きだったなんてって、見どころ満載!どうぞお見逃しなくっ!!クールビューティーな見た目の印象とは違い、実はエッチが大~好きだという沙耶ちゃんに満足してもらうため、巨根男優3人をご用意しましたよ!序盤は控えめな反応の沙耶 ちゃんが、ハメまくられて耐えられず、快楽に喘ぎ乱れていく過程をお楽しみいただける今作。余計な演出・おしゃべりは一切なしの濃厚中出し大量ザーメン3連発!マンコからあふれ出る精液が、沙耶 ちゃんの未処理ナチュラルヘアーをびっしょり濡らし滴る様は卑猥そのもの。これぞ「続々生中」と思える作品です。パンツスーツに黒縁メガネでクールに決めた家庭教師の沙耶先生が、色んなコトを教えてア・ゲ・ル♪ 勉強中の生徒におもむろにキスしたかと思うと、そのままベッドに押し倒し、じゅぽじゅぽ濃厚フェラチオ開始。チ○ポが沙耶先生好みにカッチカチになったところで、騎乗位で自ら挿入しちゃいます! 生徒とじっくり見つめあい、何度も角度を変えベロチューしながらの60分マンツーマンSEX指導は、偏差値もチ○ポもぐんぐん伸ばす! そして60分後、衝撃の事実が・・・?!

Download Zokuzoku Cream Pie Sex Heaven – Saya Fujiwara (HEY-084)

After 6 – Erina Takigawa (HEY-083)


After 6 ~清らかスレンダー美女の裏の顔~ : 滝川エリナ
Starring: Erina Takigawa
Studio: HEYZO
Series: AFTER 6
Genre: Uncensored Beautiful Face Beautiful Skin Beautiful Pussy Slim, Slender Nice Tits Girls on Top Short Hair Cream Pie No Condom/Skin Office Lady Drama Vacuum Oral Sex Standing Doggy Style Strong Doggy Style 69
SKU #: HEY-083
Release Date: 05/26/2017

出演者: 滝川エリナ
スタジオ: HEYZO
シリーズ: AFTER 6
ジャンル: 完全無修正 美女・美人 美肌・美白 美マン 細身・スレンダー 美乳・素敵なオッパイ 背面騎乗位 ショートヘア 生中出し 生姦・ゴム無し OL・オフィスレディ ドラマ・ストーリー バキュームフェラ 立ちバック 強烈ピストンバック シックスナイン
SKU番号: HEY-083
発売日: 05/26/2017

清らかスレンダー美女滝川エリナちゃんがジャポルノ再臨!!今回は彼女の秘密の裏の顔お魅せしちゃいます!都内某所、風が強く肌寒い季節に可憐なOLが待ち合わせるのは、土方姿の若い男。ホテルに入るなり早速の絡み合い。お互いを激しく求め合い、濃厚なキスを交わした後はすぐにお互いを脱がしあい体をまさぐり合う二人。フェラやクンニの応酬でお互いの秘部を丹念に舐めあった後は、立ちバックで、グイッと奥までいっきに挿入。激しく悶えながらも体位を変え、再び顔面騎乗位や69で局部を舐めあう。何度逝っても止まることなく腰を振り続け、「また逝っちゃう~!」と叫ぶOL。最後は勿論、バックからの中だしフィニッシュ。ショートパンツよりももっと丈の短いパンツの事です。これから夏に向けてどんどん露出の多くなる女性の服装を目にする機会が増えますね~。中でもホットパンツってある意味ミニスカートよりも卑猥だったりしませんか? プリっとお尻を突き出した時の割れ目が見えちゃいそうな感じとか、四つん這いにさせた後ろからのアングルとか、たまりませんっ! 普段は長いパンツしか履かないという、ほんわか美女エリナちゃんがホットパンツに初着替え、スラリと伸びた美脚でなんと初足コキに挑戦です! 素股でイッちゃう感度良好の美マンが貴方を魅了します!どうぞお見逃しなくっ!!

Download After 6 – Erina Takigawa (HEY-083)

A Newcomer Works on Three Cocks with Her Mouth – Reiko Yamanaka (1498)

山中麗子【やまなかれいこ】 淫らな新人OL~3本いっぺんにしゃぶります~ – アダルト動画 HEYZO
Released 2017-05-24
Actress(es) Reiko Yamanaka
Type Porn Star
Sex Styles Handjob Riding Masturbation Doggy Style Finger Fuck Threesome Cunnilingus Tit Fuck Creampie Blowjob
Theme Office Lady
Duration 01:02:43
File size 2.28GB

公開日 2017-05-24
出演 山中麗子
女優タイプ AV女優
タグキーワード 指マン 3P クンニ パイズリ 中出し フェラ抜き 手コキ 騎乗位 オナニー バック OL オフィス スーツ 4P

色白スレンダー美人の新入社員、山中麗子。上品な顔立ちとは裏腹に、実は業務終了後、誰もいないオフィスでの自慰行為にハマっているドスケベ変態OLだった!今日も欲情した麗子は一人、マ〇コに指を入れ搔きまわし、誰もいない解放感、誰か来るかもしれないスリルを楽しんでいた。そこへ急に同僚達が帰ってきて、こっそり動画を撮られてしまった!「何でもするので動画を消してください」懇願する麗子の上下の口に、同僚達のギン立ちチ〇ポが突き刺さる。3人にかわるがわる弄られ挿入され、悶絶イキまくり!麗子さん、オフィスオナニーよりハマっちゃったんじゃない?

Download A Newcomer Works on Three Cocks with Her Mouth – Reiko Yamanaka (1498)

Nonstop Sexual Orgasm – Yu Tsuruno (1497)

つるのゆう【つるのゆう】 ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~ – アダルト動画 HEYZO
Released 2017-05-22
Actress(es) Yu Tsuruno
Type Amateur Glabrousness
Sex Styles Creampie Toy Finger Fuck Riding Cunnilingus Doggy Style 69
Theme Hotel
Duration 00:56:20
File size 2.03GB

公開日 2017-05-22
出演 つるのゆう
女優タイプ パイパン 素人
タグキーワード おもちゃ 指マン 騎乗位 クンニ バック 69 中出し ホテル パンスト 電動バイブ 電マ

初体験がとても遅く、ウブだったと語るつるのゆうちゃん。実はフランス人とのクォーターなんだとか。確かに股間はつるりーんで綺麗なパイパンだし、言われてみればちょっと海外臭するところがありますよね。遅咲きだった分、現在は性にとっても貧欲です。パンスト越しにかる~く触れていただけなのに、パンツをぬがすとすでにビショビショ大洪水。電マの当て方にもこだわりがあるらしく、言われた通りにすると簡単に絶頂を迎えてしまいます。エッチが大好きなことがわかる見事な感じっぷりで、男優も腰を振り続け最後は勿論生中出しフィニッシュ!

Download Nonstop Sexual Orgasm – Yu Tsuruno (1497)

My Boyfriend’s Friend Fuck Me – Rin Sakita (1457)

咲田凛【さきたりん】 彼氏の友人に寝取られちゃいました – アダルト動画 HEYZO
Released 2017-05-20
Actress(es) Rin Sakita
Type Shaved Porn Star
Sex Styles Finger Fuck Doggy Style Creampie Cunnilingus Oral Cumsot Handjob Blowjob Riding Affair
Theme Affair
Duration 01:01:20
File size 2.23GB

公開日 2017-05-20
出演 咲田凛
女優タイプ パイパン AV女優
タグキーワード 指マン バック 中出し クンニ 口内射精 手コキ フェラ抜き 騎乗位 不倫・浮気 寝取られ 家 友人 金持ち

笑顔とお尻がチャームポイントの咲田凛ちゃんがHEYZOに初登場。彼女と同棲中の友人宅に泊めてもらうことになったんだけど、そいつの彼女に会ってびっくり!すっごく可愛いし料理も上手いし最高!なのに、最近どうも彼氏がセックスしてくれなくて欲求不満らしい。信じられない!そうと分かれば俺のチ〇ポで気持ちよくさせてあげようっと♪小ぶりなおっぱいを揉み揉みすると、口では「ダメだよ」と言いつつも、久々の刺激に息が荒くなってきた凛ちゃん。Tバックをずらすと、とっても美しいパイパンおま〇こを発見~!愛液でぐっちょぐちょのおま〇こに思いっきりピストンした後は、友人の彼女にしっかり中だししてあげましたー!

Download My Boyfriend’s Friend Fuck Me – Rin Sakita (1457)

My Real Live Maid Doll Vol 5: Submissive Cutie All to Myself – Rino Momoi (1470)

桃井りの【ももいりの】 メイどーる Vo.5~ご主人様のいいなり性人形~ – アダルト動画 HEYZO
Released 2017-05-19
Actress(es) Rino Momoi
Series My Real Live Maid Doll
Type Porn Star Young
Sex Styles Riding Creampie Finger Fuck Doggy Style Handjob Cunnilingus Cumshot Toy Blowjob
Theme POV Shot Maid
Duration 01:04:13
File size 2.33GB

公開日 2017-05-19
出演 桃井りの
シリーズ メイどーる
女優タイプ AV女優 ロリ系
タグキーワード おもちゃ フェラ抜き 騎乗位 中出し 指マン バック 手コキ クンニ 口内射精 メイド ハメ撮り ローター 電マ お掃除フェラ イラマチオ

従順なメイドをあなた目線で弄ぶHEYZOの新シリーズ「メイどーる」。本日勤務のメイドはまだあどけなさの残るロリッ娘「桜井りの」ちゃんです!では、早速、目覚ましフェラをお願いしちゃいましょう!ぺろぺろジュルジュル、一生懸命チ◯ポにしゃぶりつくりのちゃん、可愛い顔してなかなかのテクに耐えきれなくなってお口にドバーっと出しちゃいました。いやー気持ち良かったなぁ!じゃあ、今度は二人で気持ちよくなろう!オモチャでオマ◯コをグジュグジュにしてあげたら気持ち良すぎてヘロヘロになっちゃたりのちゃんにイラマでご奉仕させた挙句、ズンズン突きたててドバーっと中出し!最後はメイドの重要なお仕事のお掃除フェラでキレイキレイにしてもらいました!りのちゃん、お勤めご苦労さま!!

Download My Real Live Maid Doll Vol 5: Submissive Cutie All to Myself – Rino Momoi (1470)

I’m Going to Milk Your Cock! – Aoi Kasahara (1490)

笠原あおい【かさはらあおい】 あなたのザーメンいただきます! – アダルト動画 HEYZO
Released 2017-05-17
Actress(es) Aoi Kasahara
Type MILF
Sex Styles Handjob Blowjob Finger Fuck Riding 69 Cunnilingus Doggy Style Creampie Cumshot
Theme Office Lady Shower
Duration 01:01:43
File size 2.22GB

公開日 2017-05-17
出演 笠原あおい
女優タイプ 熟女
タグキーワード フェラ抜き 指マン 騎乗位 69 クンニ バック 中出し 口内射精 手コキ OL シャワー キャリアウーマン 出張ホスト

ゴージャスな雰囲気のキャリアウーマン、笠原あおい。仕事に打ち込むあまり、気づけば10年近く 彼氏もいないまま歳を取っていた。あまり男性に興味はないが、子供は欲しい…、いや、精子が欲しい。そんな時、ネットでたまたま見つけた出張ホストを利用してみることに。初めは少し緊張していたが、出張ホストの甘い丁寧な愛撫に恍惚の表情を浮かべるあおい。卑猥に勃起したデカクリを執拗に弄ばれ、激しい肉棒ピストンで肉厚マンコはぐしょ濡れ絶頂!まだまだ足りないとばかりに、若い男のチ〇ポにしゃぶりつく!俺もこんな淫乱熟女にザーメン搾り取られたい~!

Download I’m Going to Milk Your Cock! – Aoi Kasahara (1490)

Creampie Prank: Sneaky No Condom Sex Vol 9 – Kokomi Asakawa (1489)

朝川ここみ【あさかわここみ】 中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.9 – アダルト動画 HEYZO
Released 2017-05-15
Actress(es) Kokomi Asakawa
Series Creampie Prank -Sneaky No Condom Sex
Type Glabrousness Amateur
Sex Styles Finger Fuck Riding Cunnilingus Doggy Style Creampie Tit Fuck
Theme Hotel
Duration 01:02:10
File size 2.26GB

公開日 2017-05-15
出演 朝川ここみ
シリーズ 中出し魂
女優タイプ パイパン 素人
タグキーワード 指マン 騎乗位 クンニ バック 中出し パイズリ ホテル アンケート

街中で出会った素人ここみちゃん、お礼にブランド物のバッグをあげるといって街頭アンケートに答えてもらう事に。話してみると意外と下ネタにもカジュアルに答えてくれて全然嫌いではない様子。ということで少し込み入った話をするために、二人でホテルに。。。ってなんで込み入った話するのにホテルくる必要があるかって早速つっこまれちゃってますが、そこは多少強引にでも理由をつけて結局おっぱい鷲掴みすることでエッチモードに強制突入させちゃいます。そしてお約束最後の生中出しはシリーズ名のとおり無許可発射!ちょっと怒られちゃいますが、許してちょんまげ。

Download Creampie Prank: Sneaky No Condom Sex Vol 9 – Kokomi Asakawa (1489)

Sex Heaven: Love the Body of Kokoro – Kokoro (1484)

こころ【こころ】 続々生中~こころのカラダを好きにして~ – アダルト動画 HEYZO
Released 2017-05-14
Actress(es) Kokoro
Series Sex Heaven
Type Big Tits Fair-skinned Porn Star
Sex Styles Cunnilingus Ridig 69 Doggy Style Creampie Face Sitting Handjob Finger Fuck Continuous Cumshot
Theme Others
Duration 01:01:46
File size 2.24GB

公開日 2017-05-14
出演 こころ
シリーズ 続々生中
女優タイプ 巨乳 色白 AV女優
タグキーワード クンニ 騎乗位 69 バック 中出し 顔面騎乗 手コキ 指マン パイズリ 連続中出し ぽっちゃり

余計な前置き一切なし!で女優をガンガン逝かせるHEYZOの人気シリーズ「続々生中」。今回登場してくれたのはパッチリお目云々にアヒル口、ハリのある白い肌のEカップ美少女「こころ」ちゃん!肉付きのよいエロボディを頂いちゃいましょう!服の上からでもその存在感を主張する美巨乳を揉みしだき、ベロチュー、指マン、イラマでアッという間に絶頂に達しちゃったこころちゃんに早速、ドビュっとぶちまけてやりました!ハァハァと荒い息づかいのこころちゃんですが、こんなのはまだまだ序の口!ここから体位を素早く変えてパンパン突きまくられ、さらに2連続発射されちゃいます!ザーメンも絡みの内容も濃い、見どころ満載の作品です!

Download Sex Heaven: Love the Body of Kokoro – Kokoro (1484)

Naughty Trick in the Interview to Get Hired – Minami Asahina (1483)

朝比奈みなみ【あさひなみなみ】 セックスで内定もらいました~最終面接は卑猥な特技で突破!~ – アダルト動画 HEYZO
Released 2017-05-13
Actress(es) Minami Asahina
Type Porn Star Nice Booty Sexy Legs Fair-skinned
Sex Styles 69 Finger Fuck Creampie Cunnilingus Riding Doggy Style
Theme Non Nude Office Lady Interview
Duration 01:01:38
File size 2.24GB

公開日 2017-05-13
出演 朝比奈みなみ
女優タイプ AV女優 美尻 美脚 色白
タグキーワード 面接 着エロ OL バック 69 指マン 中出し クンニ 騎乗位 Dカップ 丸顔

新卒学生の就職面接にやってきたのは、勉強も運動も出来ないが身体にだけは自信があるという「朝比奈みなみ」ちゃん。色白の美肌と丸顔とは裏腹に無駄な肉のないスレンダーDカップボディ。そっけない面接官を前に自ら胸のボタンを外し挑発すると、今度は自信のある美尻&美脚をみせつけ、いっきに面接官のハートをガッツリ掴んだみなみちゃん。自制心を失った面接官の卑猥なセクハラ対応にも笑顔で対応。びっしょり濡れたおマンコに指3本を出し入れされちゃうと目がトロンとなり、上目遣いでオジサンを誘惑しちゃう淫乱娘。ゴムはいらない、と生挿入を希望すると、分厚めのビラビラがチンコに絡みつく。最後は中だしまで希望し、面接官の精子を膣でガッツり受け止めた彼女は、もちろん一発合格です!今後も身体を張って頑張る新入社員のみなみちゃんを応援してあげてください。

Download Naughty Trick in the Interview to Get Hired – Minami Asahina (1483)

Page 1 of 14612345678910...203040...Last »

Categories