1Pondo Gravure Idol Collection – Minami Kobyashi (033111_060)

1Pondo.Gravure.Idol.Collection.033111_060.Minami.Kobayashi

グラドル vol.069 デカサン フェラ抜きシーン 小林南
Minami Kobayashi
Birthday: 1989-10-02
Birth Place: Miyazaki
Height: 157cm
Blood Type: O
Size: B83 W59 H87
Release date: 31-03-2011
Duration: 00:12:23
File size: 232MB

小林南
生年月日: 1989年10月02日
出身地: 宮崎県
身長: 157cm
血液型: O型
3サイズ: B83 W59 H87
配信日: 03月31日
時間: 00:12:23

登録不要、完全無料で素人娘の特典XXX映像をプレゼント。砂浜でおバカな紐水着に着替えた小林南ちゃんを公衆トイレにつれこみました。ズボンを下ろした男を目の前に立膝をついてニコニコ照れ笑い。これから何をするんでしょうねー。紐水着から乳首がはみ出そうで気になってしょうがない様子ですが、激しく頭を振ってもらいましょう。サングラスで顔を隠しただけで女のコはここまで大胆になるんですね。口の中でにぶちまけられた精子をどうするかはおまかせです。って、もう飲み込んじゃったのか。そうこうしてるうちにも紐水着が緩くなってきてます。さぁ乳首さん、出るの?出ないの?どっち?

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Minami Kobyashi (033111_060)

1Pondo Gravure Idol Collection – Mayu Tanaka (060515_092)

1Pondo Gravure Idol Collection - Mayu Tanaka (060515_092)

一本道 : 田中真由 グラドル~ポチャカワなホテル受付嬢に突撃交渉~
Mayu Tanaka
Birthday: 1989-00-00
Birth Place: Ibaragi
Height: 152cm
Size: B86 W60 H87
Release date: 05-06-2015
Duration: 01:01:55
File size: 1.76GB

田中真由
生年月日: 1989年00月00日
出身地: 茨城県
身長: 152cm
3サイズ: B86 W60 H87
特技: 料理
配信日: 06月05日
時間: 01:01:55

繁華街のシティーホテル受付嬢に突撃取材と見せかけてAV出演ガチ交渉!という事で、以前宿泊した時に目をつけていたポチャカワな田中真由ちゃんの帰宅時をキャッチ。 サービス業従事者だけあって柔らかい人当たりで難なくお部屋へ誘う事ができました。取材なのにバッチリお化粧をしてあげてご満悦な真由ちゃんに、ぶっちゃけAV出ちゃおうよ!とストレートにアタック! すると押しに弱い彼女は出演OKしてくれちゃいました!言ってみるモンですねぇ。自称Dカップのマシュマロおっぱいは手のひらにも余る巨乳ちゃん!セクシーポーズにも応じてくれて、初めてのオモチャにも果敢に挑戦! イマドキの若い子はノリで生きてるんでしょうか?豊満ボディーを揺らしながら感じまくってイキまくっちゃいます!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Mayu Tanaka (060515_092)

1Pondo Gravure Idol Collection – Ami Oka (041415_061)

1Pondo Gravure Idol Collection - Ami Oka (041415_061)

一本道 : 大家あみ ムチャぶり! 大家あみ
Ami Oka
Birthday: 1993-07-17
Birth Place: Tokyo
Height: 153cm
Blood Type: O
Size: B86 W58 H87
Release date: 14-04-2015
Duration: 01:09:02
File size: 1.96GB

大家あみ
生年月日: 1993年07月17日
出身地: 東京都
身長: 153cm
血液型: O型
3サイズ: B86 W58 H87
趣味: 料理
配信日: 04月14日
時間: 01:09:02

未だに成長中の未発達のロリ体型美女、大家あみちゃんが一本道の人気シリーズ「ムチャぶり」に初登場! 成熟した肉体とは違った汚れなき無知でうぶなロリっ娘と思いきや、、、、、男の言われるがままにヤルことは過激そのもの。車内、トイレ、お漏らし、屋外セックス、絶叫中出しと外見とは裏腹にムチャぶりを魅了してくれます。男に汚されるのではなく自ら汚れていくパイパン未発達あみちゃん! お見逃しなく!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Ami Oka (041415_061)

1Pondo Gravure Idol Collection – Mitsuki Tadokoro (031815_047)

1Pondo Gravure Idol Collection - Mitsuki Tadokoro (031815_047)

一本道 : 田所美月 「グラドル ~ヌルヌル! スケスケ! ロリロリ!~」
Mitsuki Tadokoro
Birthday: 1993-07-04
Birth Place: Tochigi
Height: 162cm
Blood Type: A
Size: B78 W58 H82
Release date: 18-03-2015
Duration: 01:03:08
File size: 1.80GB

田所美月
生年月日: 1993年07月04日
出身地: 栃木県
身長: 162cm
血液型: A型
3サイズ: B78 W58 H82
趣味: 料理 カラオケ
配信日: 03月18日
時間: 01:03:08

正真正銘、良いとこ育ちのお嬢様が一本道に初登場! 男性との経験人数はたった1人だけ。性に関しては奥手な純情タイプ、舌足らずの甘い喋り方が何とも言えない可愛らしさ。そんな田所美月ちゃんが初のAV出演&コスプレに挑戦。セーラー服、透け水着、体操着&ブルマ姿でローションマットプレイ! 小ちゃめのおっぱいに乳首をビンビンに勃起させ、激ピストンで突かれる度に声を震わせながらイキまくる美月ちゃん。プロの女優とはちがい、ぎこちなさと初々しさを感じてしまう美月ちゃんは必見です!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Mitsuki Tadokoro (031815_047)

1Pondo Gravure Idol Collection – Keiko Morikawa (101907_213)

1Pondo Gravure Idol Collection - Keiko Morikawa (101907_213)

一本道 : 森川圭子 「秋の淫乱松茸狩り」
Keiko Morikawa
Birthday: 1984-05-28
Birth Place: Kanagawa
Height: 160cm
Blood Type: O
Size: B85 W60 H86
Release date: 19-10-2007
Duration: 01:09:04
File size: 2.03GB

森川圭子
生年月日: 1984年05月28日
出身地: 神奈川県
身長: 160cm
血液型: O型
3サイズ: B85 W60 H86
趣味: 愛犬と散歩
配信日: 10月19日
時間: 01:09:04

グラドルでデビューした森川圭子ちゃんが再び登場! セカンドリリースではがんばってクスコに挑戦! まずはインタビューから始まると思いきや話の途中で唇を奪われてもうエッチな気分に。 秋物のお洒落なコートの前をはづすとオパンツのみ着用中! やる気満々だね、圭子ちゃん。 そのオパンツも下ろしたら早速クスコで素人娘の奥を観察! 冷たくって恥ずかしくって不思議な気持ちです。 チャームポイントのお尻を叩かれながら生立ちバックでイきまくり! 入れ替え差し替えいろんな体位でガンガン突かれ、最後はガチンコ中出しフィニッシュ! 素人なのにこんなにがんばってくれた圭子ちゃんの応援よろしくお願いします!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Keiko Morikawa (101907_213)

1Pondo Gravure Idol Collection – Sae Sakamoto (123008_498)

1Pondo Gravure Idol Collection - Sae Sakamoto (123008_498)

一本道 : 坂本さえ 「グラドル vol.034 夜はキャバ嬢!深夜はお医者さんごっこ!」
Sae Sakamoto
Birthday: 1988-09-28
Birth Place: Kyoto
Height: 155cm
Blood Type: AB
Size: B78 W60 H83
Release date: 30-12-2008
Duration: 01:32:19
File size: 2.72GB

坂本さえ
生年月日: 1988年09月28日
出身地: 京都府
身長: 155cm
血液型: AB型
3サイズ: B78 W60 H83
趣味: 写真
配信日: 12月30日
時間: 01:32:19

はじめての撮影で緊張気味のさえちゃんです。 アニメ声で可愛いさえちゃんは今日はおしゃれしてきてくれました。 照れながらいつでもニコニコしていて抱きしめちゃいたい! 「モザイク入れてほしいです。」 そのリクエストには答えられません! 前面的に出していきます! ちょっと泣き顔チックな照れ方が男心をくすぐりますな! 嫌がれば嫌がるほどこちらはテンション上がっちゃいます。 まずは乳首舐めさせて、その次はもちろんチ♂コをこりこりじゃ! イヤイヤしながらも従順に従うさえちゃんに調子に乗っておもちゃ責め! 初めてのローターにビクビク感じちゃってました。 もちろん男優さんのテクニックもはじめてなんでしょう。 オマ〇コジュルジュルに潮吹いちゃいました! いったい初めての3P合体は何回イかされちゃうのでしょうか? ピンクマ〇コが眩しすぎる素人キャバ嬢さえちゃんの初のAV出演から目が放せません!!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Sae Sakamoto (123008_498)

1Pondo Gravure Idol Collection – Erika Nagasawa (012209_513)

1Pondo Gravure Idol Collection - Erika Nagasawa (012209_513)

一本道 : 長澤えりか 「グラドル vol.037 燃え尽きたいです!」
Erika Nagasawa
Birthday: 1987-07-07
Height: 160cm
Blood Type: A
Size: B90 W60 H89
Release date: 22-01-2009
Duration: 01:31:07
File size: 2.13GB

長澤えりか
生年月日: 1987年07月07日
身長: 160cm
血液型: A型
3サイズ: B90 W60 H89
趣味: 映画鑑賞
特技: ダンス、ピアノ
配信日: 01月22日
時間: 01:31:07

めっちゃはずかしーよーを連発してオマ〇コとは頑なに言ってくれなかった長澤えりかちゃん。 それはそれで可愛らしくって興奮しちゃうんですよ。 それにしても自分の変態性癖については赤裸々に語っていたのに。 Eカップの美乳の先の乳首を摘み上げたらガチガチになって一気にスイッチ入っちゃった! Mっ娘はなにやってもイヤッって喘ぎますね。 キレイなお尻を突き出してオマ〇コはもう濡れ濡れでテッカテカ! インタビューの時は言わなかったクリちゃんと遂に言わせました! アンマ器でそのクリちゃんをブルブルすると「そんなんしたらイク~」と秒殺! 何をやっても感じまくってイきまくり! 生挿入すると叫び声を上げるほど悶えます! Mっ娘は責めれば責めるほどよく喘ぐ! 中出しフィニッシュまでイきまくるえりかちゃんをお楽しみください!!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Erika Nagasawa (012209_513)

1Pondo Gravure Idol Collection – Rio Haruna (053009_599)

1Pondo Gravure Idol Collection - Rio Haruna (053009_599)

一本道 : 春奈りお 「グラドル vol.045 中出しするの初めて!」
Rio Haruna
Birthday: 1989-07-08
Birth Place: Ibaragi
Height: 155cm
Blood Type: O
Size: B84 W60 H82
Release date: 30-05-2009
Duration: 01:11:21
File size: 2.10GB

春奈りお
生年月日: 1989年07月08日
出身地: 茨城県
身長: 155cm
血液型: O型
3サイズ: B84 W60 H82
趣味: ショッピング
配信日: 05月30日
時間: 01:11:21

今流行で理想の少しムチムチとした太ももがたまらない、笑顔も可愛い春奈りおちゃんが廃墟に魅せられてシリーズに登場! インタビューの後は恥じらいながらも服を脱ぎオナニーを披露! りおちゃんのオマンコは綺麗に処理されていてクリトリスも丸見えです! やっぱり素人娘のオマ○コは綺麗! ローターをクリトリスに当てながらバイブをしゃぶるエッチなりおちゃん! バイブを挿入しイヤらしい音をたてながらゆっくりと出し入れして喘ぎまくり、 そのまま「イク・・・イク・・・!」っと腰を浮かせてイってしまいます! そしていよいよ本番! レロレロとディープキスをした後に服を脱がされ、綺麗なオマンコを好き放題されてオマンコはどんどん湿っていきます! ヌルヌルのオマンコにスルスルと指を入れられ膣内をかき回されて声が漏れる! 更に電動バイブ、電気アンマと玩具で満たされた表情で喘いじゃう本当にエッチが好きなりおちゃんです! 濃厚なフェラでご奉仕した後は、しまりがよくキツいオマンコに生挿入! 激しく突かれて潮を吹いちゃうりおちゃんは、そのまま膣内に大量のザーメンを注がれてしまいます! チンコをゆっくり抜くとオマンコからお尻にしたたるザーメン! りおちゃんにとって初めての中出しセックスでした!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Rio Haruna (053009_599)

1Pondo Gravure Idol Collection – Rena (011009_506)

1Pondo Gravure Idol Collection - Rena (011009_506)

一本道 : れな 「グラドル vol.036 デカサン」
Rena
Release date: 10-01-2009
Duration: 01:05:46
File size: 1.94GB

れな
特技:ピアノ
配信日: 01月10日
時間: 01:05:46

18歳のうら若きれなちゃん登場! 彼氏がいるのにAVに出ちゃっていいのかな? サングラスして顔を隠しているつもりでもその可愛いビラビラは彼氏に解っちゃうんじゃない? おもちゃを使うのも初めてって可愛いったらないですよ! ローターでクリを刺激するともうグチュグチュに糸引いちゃってます。 そんなオマ〇コにズームイン! れなちゃんのオマ〇コをモニターに映し出すと恥ずかしそうに顔を背けます。 チ♂コの弄び方もしっかり叩き込みますよ! ゆっくり撫でたらパンツを降ろして玉を転がしパクリっ。 きもちー!うまいじゃない! それではベットに移動しましょう。 生で入れてもいい?と聞くとかよわく「はい」と答えてくれました。 くちゅくちゅ音でてるし、もういっか!顔出しちゃえ! イヤイヤしても、サングラスはもう外しちゃいましたよっ! うつろな瞳がまたそそります! 最後までお見逃しなく!!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Rena (011009_506)

1Pondo Gravure Idol Collection – Chiaki (010209_501)

1Pondo Gravure Idol Collection - Chiaki (010209_501)

一本道 : ちあき 「グラドル vol.035 晴れ着と廃墟の中で」
Chiaki
Birthday: 1989-09-29
Birth Place: Yamagata
Height: 161cm
Blood Type: A
Size: B86 W58 H82
Release date: 02-01-2009
Duration: 01:05:48
File size: 1.93GB

ちあき
生年月日: 1989年09月29日
出身地: 山形県
身長: 161cm
血液型: A型
3サイズ: B86 W58 H82
趣味: ゴルフ
配信日: 01月02日
時間: 01:05:48

晴れ着姿でいきなり廃墟につれてこられたちあきちゃん。グラフィティだらけの壁の前で着物をはらりとめくってみるとショッキングピンクのおぱんつが!おめでたいっ!まだ恥ずかしがってるちあきちゃんが堪らなくかわいいっす!フェラしながらじぶんのオマンコも片手でいじっていやらしい声をあげながらむしゃぶりつくちあきちゃん、ドエロじゃないですか!畳の上ではだけた着物と脚をおっぴろげた姿が究極にそそります。裸体に足袋だけってなんでこんなにいやらしいんだろう?このなまめかしい姿だけでギンギンです。さらに生姦挿入、ちあきちゃんの必死な喘ぎ声が個人的にはかなり好きです(笑 新春にかなりお薦めな素人むすめです!是非お楽しみください!!

Download 1Pondo Gravure Idol Collection – Chiaki (010209_501)

Page 1 of 812345678

Categories