LaForet Girl LLDV Vol 38: Immediate 3P! And Surprised Cream Pie!! – Yu Okubo (LLDV-38)

LaForet.Girl.LLDV.Vol.38.Yu.Okubo.LLDV-38

ラフォーレ ガール LLDV 38 イキナリ3P! ドッキリ生中出し!! : 大久保ゆう
Starring: Yu Okubo
Studio: LaForet Girl
Series: LaForet Girl LLDV
Genre: Slim, Slender Girls on Top Strong Doggy Style No Condom/Skin Cream Pie Standing Doggy Style Vacuum Oral Sex Busty Nice Tits Nice Ass Beautiful Skin Beautiful Pussy Uncensored
SKU #: LLDV-38
Release Date: 07/29/2019

出演者: 大久保ゆう
スタジオ: ラフォーレ ガール
シリーズ: ラフォーレ ガール LLDV
ジャンル: 細身・スレンダー 背面騎乗位 強烈ピストンバック 生姦・ゴム無し 生中出し 立ちバック バキュームフェラ 巨乳・爆乳・超乳 美乳・素敵なオッパイ 美尻・ケツがいい 美肌・美白 美マン 完全無修正
SKU番号: LLDV-38
発売日: 07/29/2019

短大2年生の大久保ゆうちゃん。今日はインタビューだけのつもりが、あれよあれよと下着姿になり、真っ裸になり、オナニーを披露してもらったところで、いきなり男優2人が登場。初めての3Pが始まっちゃいました。触り心地の良さそうなむっちり白肌を揉みしだかれ、2人がかりでクリトリスとオマンコを執拗に攻められると、強すぎる刺激に潮を吹きながら痙攣イキ。代わる代わる差し込まれる手マンに止まらない潮。既に息も絶え絶えなゆうちゃんですが、休むことなくオマンコにもお口にもチンポを入れられ、気持ち良過ぎてイキまくっちゃいました~。気持ちいいセックスがしたい!ということでAV撮影に応募してきた大久保ゆうちゃん。そんなゆうちゃんを女優デビューさせちゃいました!とにかくセックスが好きで、日々逆ナンして男漁りしてヤリまくっているというゆうちゃん。経験人数は1000人にも上るらしく、自分のテクにもそれなりに自信をもっている 模様。ではでは、AV男優さんとテクニック比べといきましょう!まずは服の上からオッパイをさわさわ、ん?ゆうちゃん、早くも感じてきちゃっていますね!さらに生乳・クリ・オ〇ンコを責められ、すっかり男優さんのペースに。このままではダメ!ということで、得意のフェラで対抗!手でタマを責めながらチュパチュパ、確かになかなかのテクを持ってるゆうちゃんでしたが、男優さんにイラマされてここでも主導権は男優さんに。もうすっかり男優さんのテクの虜になったゆうちゃん、最後はドクドク中出しされちゃいました!やっぱり男優さんには敵いませんね!!

Download:
http://katfile.com/87evsmuy8skl/avcutieLFG.LLDV.Vol.38.Yu.Okubo.LLDV-38.part1.rar.html
http://katfile.com/payhxj4pzw3l/avcutieLFG.LLDV.Vol.38.Yu.Okubo.LLDV-38.part2.rar.html
http://katfile.com/7l6ccu17u93z/avcutieLFG.LLDV.Vol.38.Yu.Okubo.LLDV-38.part3.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories