HAMEZO – Masako Sekiguchi (DSAM-144)

HAMEZO.Masako.Sekiguchi.DSAM-144

HAMEZO ハメ撮りコレクション : 関口まさこ
Starring: Masako Sekiguchi
Studio: Samurai Porn
Genre: No Condom/Skin Cream Pie Strong Doggy Style Small Tits Huge Vibrator Masturbation Girls on Top Vacuum Oral Sex Amateur Uncensored
SKU #: DSAM-144
Release Date: 04/10/2019

出演者: 関口まさこ
スタジオ: サムライポルノ
ジャンル: 生姦・ゴム無し 生中出し 強烈ピストンバック 微乳・ちっちゃいオッパイ 巨大電マ責め 激エロオナニー 背面騎乗位 バキュームフェラ 素人モノ 完全無修正
SKU番号: DSAM-144
発売日: 04/10/2019

前回の撮影ですっかり男優さんとのエッチにはまってしまったドエロ素人のまさこちゃん。プライベートでもセフレとセックスはしっかりしているようですが、皆さんすぐにまさこちゃんの名器に入れたがるご様子。そんなこんなで、じっくり責められるエッチがしたい!とのことで、再びまさこちゃんからのリクエストでHEYZOに戻ってきてくれました!なんでも「撮影される」というシチュエーションにも興奮してしまうらしく、今日の撮影日を妄想してオナニーもたくさんしてしまったらしいです。本当にド変態すぎて、なかなか素人さんでこんな逸材はいませんよね。本人のご希望どおり、じっくりねっとり、最後は勿論生中だしでフィニッシュです。エッチなインタビューにも明るく積極的に応えてくれたのは、笑顔が可愛い素人娘の関口まさこちゃん。ミニスカートから覗くむっちむちの太ももがとっても美味しそう!ブラをめくれば、ちっちゃいオッパイの乳首がピンと立ってて厭らしいですね~。さっそく、肉厚マンコを指マン、クンニでゆっくりと刺激していくと、だんだんと声がエッチになって行くまさこちゃん。さらに大人のおもちゃも使って徹底的にオマンコを弄られると可愛い喘ぎ声が止まらない。ボリューム満点のお尻にバックから挿入して、たっぷり中出ししてあげましたー!終始楽しそうなまさこちゃんとのセックスをお楽しみくださーい。

Download:
http://nitroflare.com/view/1DD228B123AD802/avcutieHAMEZO.Masako.Sekiguchi.DSAM-144.part1.rar
http://nitroflare.com/view/02BE8A80969B1F1/avcutieHAMEZO.Masako.Sekiguchi.DSAM-144.part2.rar
http://nitroflare.com/view/DCE6F85444709DB/avcutieHAMEZO.Masako.Sekiguchi.DSAM-144.part3.rar
http://nitroflare.com/view/7874CA4600143C3/avcutieHAMEZO.Masako.Sekiguchi.DSAM-144.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories