Japan Peach Girl Vol 14 – Mai Satsuki (PB-015)

Japan.Peach.Girl.Vol.14.Mai.Satsuki.PB-015

ジャパニーズピーチガール Vol.14 : 桜月舞
Starring: Mai Satsuki
Studio: Pink Puncher
Series: Japan Peach Girl
Genre: Extreme Ero Women Bukkake/Group Sex Office Lady Uncensored
SKU #: PB-015
Release Date: 09/07/2006

出演者: 桜月舞
スタジオ: ピンクパンチャー
シリーズ: Japan Peach Girl
ジャンル: 痴女・淫乱 ぶっかけ・輪姦 OL・オフィスレディ 完全無修正
SKU番号: PB-015
発売日: 09/07/2006

ボクはやっぱりこの人すごく好きなんです…桜月舞お姉さま。初見はあの『マダムパピヨン』。あの時の浴衣姿、和服姿もいいんですけど、最近のインテリメガネ女教師風がたまらなく好きなんです…。この素晴らしいスレンダーボディと美形顔にセクシーなランジェリー姿で、流し目で見つめられちゃったりした日には、もう勃起したチンコが爆発ダイナマイトですよ、先生!って感じなんです。そんなボクの憧れの桜月舞さんの最新作が登場っ!しかも再びピンクパンチャーからというのは嬉しい限り。前作ではかなりお世話にならせていただきましたので、今回もプライベートコレクションに付け加えることは間違いないのですが、ファンのワタクシとしてはやはりその中身が気になるところ。今回の作品のいいところは、もう一人女優さんとのレズっぷりが見られるという点では桜月舞作品としてはかなり嬉しいところ。しかも、そのレズっぷりというか、ふたりの淫乱を相手にした3Pファックの凄まじさがエロい!桜月舞さんがかなり本気になっているところがガンガン伝わってきます。さらに後半、緑色の超セクシーランジェリー姿で壮絶ファックを繰り広げるんですけど、このグリーンの衣装がほんっとに色っぽくて似合っててボロボロに脱がされて二人の教師に犯○れまくって悶えてヨガル舞さんの表情はもう…ためいきものです。今回は、レズ3Pや、珍しい舞さんのアナル調教、唾液たっぷりのフェラからWフェラ、四つん這いから激しい立ちバックなどなど見ごたえありすぎ。ボク的には桜月舞ベストと呼べるお宝作品認定ですねっ♪

Download:
http://katfile.com/iyhnldz0ugoc/avcutieJPeach.Girl.Vol.14.Mai.Satsuki.PB-015.7z.001.html
http://katfile.com/vhg32iu6568v/avcutieJPeach.Girl.Vol.14.Mai.Satsuki.PB-015.7z.002.html
http://katfile.com/8qa1xgwxteq1/avcutieJPeach.Girl.Vol.14.Mai.Satsuki.PB-015.7z.003.html
http://katfile.com/yyvt2dfan817/avcutieJPeach.Girl.Vol.14.Mai.Satsuki.PB-015.7z.004.html
http://katfile.com/xlf5qb9214vs/avcutieJPeach.Girl.Vol.14.Mai.Satsuki.PB-015.7z.005.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories