Take a Drunk Girl to the Hotel – Hikaru Kojima (052417_001)

カリビアンコム プレミアム 小島ひかる(泥酔い娘をホテルへ持ち帰り)
Caribbeancom Premium
Starring: Hikaru Kojima
Update: 2017-05-24
Length: 00:59:35
File size: 1.70GB

出演: 小島ひかる
カテゴリー: 素人 美乳 中出し 潮吹き ナンパ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻
販売日: 2017-05-24
再生時間: 00:59:35
スタジオ: 天然むすめ

夜の道端で倒れている女性を発見。大丈夫ですかと声をかけると「水・・・、水をください・・・」と辛そうです。今は水持ってないですけど、近くのホテルに泊まっていて水もありますから、行きますか?と尋ねると、頷く女性。どうやらお酒飲んでいるらしくお酒の匂いが凄いです。一人でこんなになるまで飲んじゃったんですね。ここにそのまま寝てたら風邪を引きそうですし、ホテルに移動しましょうか。ホテルでお水をあげるとそのまま寝てしまう泥酔女性。「大丈夫ですか?」と気遣っているうちに無防備な姿にちょっとムラムラしてきました。お尻を撫でても、スカートを捲って色白な太腿を触ったり、オッパイを揉んでも無反応。酔って血色の良くなったカラダってとてもエロいですよね。乳首やクリトリスを舐めたりしても反応が無かったのですが、手マンするとさすがに喘ぎ声があがります。お酒を飲んで水分タップリのオマンコからグチョグチョとお汁が。もう挿れるしかない状態のおまんこ。寝ている泥酔女性を横を向かせ口の中にオチンポを入れて準備OK。オマンコをオチンポでガン突きするとさすがに少し起きたっぽい泥酔女性。やっと目が覚めてきたところでベットへ。服を脱ぐと普通っぽいお顔からは想像がつかない美乳美尻。お手入れしたことなさそうな天然のふわふわマン毛に包まれた綺麗なオマンコ。それでは、お酒で血色の良くなった肌を曝して言われるままに腰を振る泥酔女性との中出しSEXをお楽しみくださーい。

image

Download:
http://nitroflare.com/view/762CB2ECB464B5C/avcutieCaribpr.052417_001.Hikaru.Kojima.7z.001
http://nitroflare.com/view/EB74ACF4AC7098A/avcutieCaribpr.052417_001.Hikaru.Kojima.7z.002
http://nitroflare.com/view/6DFB78A9F7D064F/avcutieCaribpr.052417_001.Hikaru.Kojima.7z.003
http://nitroflare.com/view/CF187056B2D2B46/avcutieCaribpr.052417_001.Hikaru.Kojima.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories