Squirting Breast Milk – Minako Kahara (BT-151)

squirting-breast-milk-minako-kahara-bt-151

母乳ざんまい : 華原美奈子
Starring: Minako Kahara
Studio: Studio Teriyaki
Series: Buriteri
Genre: Uncensored Beautiful Skin Busty Cream Pie No Condom/Skin Girls on Top Standing Doggy Style Sitting on face
SKU #: BT-151
Release Date: 11/17/2016

出演者: 華原美奈子
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Buriteri
ジャンル: 完全無修正 美肌・美白 巨乳・爆乳・超乳 生中出し 生姦・ゴム無し 背面騎乗位 立ちバック 顔面騎乗
SKU番号: BT-151
発売日: 11/17/2016

ナチュラル巨乳から母乳をだして乱れイキを魅せちゃう、華原美奈子さんがジャポルノ初降臨!1982年11月15日生まれ。身長162cm、スリーサイズはB:87cm(Hcup)W:61cm H:88cm。そんな彼女のおっぱいミルクが大量噴射だっ~!!Gカップから噴出す栄養たっぷりのあまーい母乳。ふくよかなお腹とパンパンにはったおっぱいから滴る母乳。一揉みで噴き出すミルクに感動、思わず乳首に吸いついて舌で堪能していると、それだけで感じてきちゃった美奈子ちゃん!「入れて…」と懇願されて挿入すると「スゴイスゴイ!!」と大絶叫で乱れちゃう!ズブ濡れになった膣に挿入して理性が崩れるまでヤリ続ける。潮と母乳まみれになりながらイキ狂う。俺のセフレは産後の巨乳ママ、華原美奈子。生まれたばかりの子供の世話でなかなか会えないけど、今日は合間を縫って会ってくれた。美奈子も欲求不満にはどうやら勝てないようだ。抱き心地の良い美奈子の体をどれどれと触り始めたところ、旦那から邪魔の電話が。焦って旦那と話している美奈子には悪いが俺はもう我慢できない!そのGカップの巨乳を目の前にして指を咥えて見てろって言うのか?待てよ、旦那との電話の最中の方が余計に興奮するんじゃないか?と思ったが即行動。カラダを弄り始めたら必死で声を殺しながらも感じまくってる美奈子。無事に旦那との電話を終えるが、ここからが見どころ…。授乳中で、母乳を噴出させながら悶絶しイキまくるシーンは圧巻!もちろん、ラストは中出しで…。

Download:
http://nitroflare.com/view/DC4DB9E1CFBFAF1/avcutieSquirt.Breast.Milk.Minako.Kahara.BT-151.part1.rar
http://nitroflare.com/view/79862D317720AB5/avcutieSquirt.Breast.Milk.Minako.Kahara.BT-151.part2.rar
http://nitroflare.com/view/B8F8A3A0EA1F7C2/avcutieSquirt.Breast.Milk.Minako.Kahara.BT-151.part3.rar
http://nitroflare.com/view/C7EEA2528014584/avcutieSquirt.Breast.Milk.Minako.Kahara.BT-151.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories