Bibichichi – Mahiro Yozora (PT-166)

bibichichi-mahiro-yozora-pt-166

美微乳 : 夜空まひろ
Starring: Mahiro Yozora
Studio: Studio Teriyaki
Series: Pork Teriyaki
Genre: Uncensored Beautiful Skin Beautiful Face Small Tits Nice Ass Nice Tits Cream Pie
SKU #: PT-166
Release Date: 09/22/2016

出演者: 夜空まひろ
スタジオ: Studio Teriyaki
シリーズ: Pork Teriyaki
ジャンル: 完全無修正 美肌・美白 美女・美人 微乳・ちっちゃいオッパイ 美尻・ケツがいい 美乳・素敵なオッパイ 生中出し
SKU番号: PT-166
発売日: 09/22/2016

ちっぱい美微乳夜空まひろちゃんが堂々のジャポルノ初降臨!!身長158cm、スリーサイズはB:80cm(Ccup) W:59cm H:83cmとやっぱりちっぱい!そんな彼女の乳首はまるで上半身のクリトリス!超敏感な微乳ボディをクネらせ大きなチンポでイキまくっちゃいますっ~!コンサートを観に行ったりやカラオケで歌いまくったりと音楽大好きな夜空まひろちゃんは、バスト80cm(Bカップ)のちっぱいちゃん。そんな微乳の乳首を集中攻撃しちゃいましょ!早速乳首を2本の指で摘んだり吸いついちゃったりすると、「くぃ~ん、くぃ~ん」とカラダを震わせ即イキしちゃいそう。スタッフは、そんな敏感過ぎるまひろちゃんの乳首にローターを押し付けると、パンツはグチョリ濡れ濡れ状態!指で膣内をクチュクチュと弄ると潮を吹き出し連続イキ!後半では、いつも入り浸っている友達の家を訪れると、可愛い女の子(夜空まひろ)が玄関先に出てきてびっくり。。「お兄ちゃんだったら、出かけているから」と、なんだ妹か…と思った瞬間、一気に異性として意識し始めた俺はふりふりのスカートからたまに除くパンチラ、そのパンチラに付いてるシミが気になって仕方がなくなった。しかもノリも抜群!無邪気にはしゃぐ姿など、かなり萌えた。俺を誘ってるのかと勘違いするほど、理性を抑えられなくなった俺は友達が帰ってくるのを待てずして友達の妹(夜空まひろ)に淫らな行為を…。日常に起こり得るエロスを、リアリティー溢れる映像でご覧ください。

image

Download:
http://nitroflare.com/view/A746DC3442CF33F/avcutieBibichichi.Mahiro.Yozora.PT-166.7z.001
http://nitroflare.com/view/A90D7BC60948165/avcutieBibichichi.Mahiro.Yozora.PT-166.7z.002
http://nitroflare.com/view/A89259EA40A7186/avcutieBibichichi.Mahiro.Yozora.PT-166.7z.003
http://nitroflare.com/view/E84B0000DE908BF/avcutieBibichichi.Mahiro.Yozora.PT-166.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories