Leap Walking: A Toy to Play with in the Busy Park – Yuki Kojima (083116_682)

Caribpr.083116_682.Leap.Walking.Yuki.Kojima

カリビアンコム プレミアム 小嶋ゆき(飛びっこ散歩 ~人が多い公園でおもちゃ遊び~)
Caribbeancom Premium
Starring: Yuki Kojima
Update: 2016-08-31
Length: 01:01:36
File size: 1.75GB

出演: 小嶋ゆき
カテゴリー: 素人 中出し フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻 スレンダー
販売日: 2016-08-31
再生時間: 01:01:36
スタジオ: 天然むすめ

公園で待ち合わせたのは小嶋ゆきちゃん。今日は何するか聞いてますか?よくわかってなさそうな顔のゆきちゃんに今日付けて欲しいのは「飛びっこ」なんですと軽く企画説明。名前だけは聞いたことがあるというゆきちゃんにおもむろに実物の飛びっこ(遠隔リモコンローター)をゆきちゃんの目の前へ。じゃ、実際に入れてみましょうか。人がいっぱいいるので屋根つきベンチの囲いに隠れていれましょうか。ドキドキしながらふんふんとローターをパンツの中へ押し込むゆきちゃん。力を入れてたのかもう息が荒いですよ。じゃちょっと動かしてみましょう。「スゴイですね。スゴイです・・・結構きますね」じゃ、入れたままお散歩しましょう。そして、ブランコに乗ったゆきちゃんに色々なモードを仕掛けていきます。「指みたい」「気持ちイイ」「スゴイですね。立てないかも」と異なる感覚に翻弄されるゆきちゃん。人通りのある公園なので人目を気にしつつ恥ずかしがるゆきちゃんと階段をのぼっていきます。振動の音が響いてバレないかドキドキしているゆきちゃんに、通行人の近くを横切るように無茶振り。緊張感がオマンコの感度を上げていってます。それでは、飛びっこにほぐされて火照ったオマンコを抱えたままの敏感ゆきちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!

image

Download:
http://nitroflare.com/view/397BD7BB2572A77/avcutieCaribpr.083116_682.Yuki.Kojima.7z.001
http://nitroflare.com/view/EFCA1C7A4C89600/avcutieCaribpr.083116_682.Yuki.Kojima.7z.002
http://nitroflare.com/view/6A12238227C28FF/avcutieCaribpr.083116_682.Yuki.Kojima.7z.003
http://nitroflare.com/view/6F4B22B5CF9D4CC/avcutieCaribpr.083116_682.Yuki.Kojima.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories