10Musume – Ririka Mizuki, Nao (081216_01)

10musume.081216_01.Ririka.Mizuki.Nao

素人アダルト動画 天然むすめ やってみたかったレズ&3P 水木りりか なお
Name: Ririka Mizuki, Nao
Release Date: 2016-08-12
Length: 01:10:46
File size: 2.01GB

更新日: 2016-08-12
名前: 水木りりか, なお
時間: 01:10:46
容量: 2.01 GB
カテゴリー: 初心 (うぶ) 系 色白 生ハメ 美乳 フェラチオ パイパン ぶっかけ レズ 美尻 手コキ バイブ クンニ 3P

小動物のような可愛さに大きめ美乳の水木りりかちゃんと色白美肌の丸顔可愛い系のなおちゃん。タイプの違うアイドル的可愛さのりりかちゃんとなおちゃんですが、これから3Pするのに、初対面同士で緊張気味。アダルト流に打ち解けてもらうためにレズごっこしてみましょう。じつは、りりかちゃんはレズ願望はあるけどプライベートではしたことなかったそうです。初レズプレイに緊張して震えてるなおちゃんの柔らかオッパイを揉んで「顔がニヤニヤしちゃう」、おっぱいやお股を匂い「なんかエッチな匂いがします」「興奮しちゃいました」とグイグイいくりりかちゃん。ガチでめちゃめちゃ楽しんでますね。初めての同性同士の触りあいで「女の人にされるとめっちゃ気持ちイイですね」と新たな世界に目覚めていくなおちゃん。「キスしていいですか」と可愛いチュウ。りりかちゃんにオマンコを舐められて「男の人より気持ちイイかも」と、なおちゃん。「かわいい」とお互いオマンコを弄ったり指やローターを挿入したりして打ち解けてきた後は、極太の双頭ディルドプレイへ。りりかちゃんが自分で双頭ディルドの片方をオマンコに挿入して、小柄なボディに極太おちんこを生やしたような状態から、なおちゃんに挿入。緊張が解けたなおちゃんが積極的になって双頭ディルドで繋がったままお尻を浮かせて腰を動かして、「動かないで」と悶えるりりかちゃんを責めちゃいます。ここでレズプレイをみて勃ってきた男優が参加。おちんぽを双頭ディルドを下のお口に咥え込んで突かれながら生オチンポをフェラ。初めて他の人のフェラ見たとつぶやくりりかちゃんですが、下半身は、責めるつもりがなおちゃんに動かれてディルド責めされて悶えちゃってます。Wフェラの後、ベット移動して3Pへ。レズプレイで意気投合したりりかちゃんとなおちゃんの連携プレイが凄い手コキ&両乳首舐めからの3PSEXをお楽しみくださーい。女性の共感力のなせるワザか一方がハメられてるともう一人もエロく感じちゃってます。可愛い娘同士がきゃいきゃいと睦みあう初レズプレイは必見です。

Download:
http://nitroflare.com/view/93BFDE1390601D6/avcutie10mus.081216_01.Ririka.Mizuki.Nao.part1.rar
http://nitroflare.com/view/7345A1BC1DB0653/avcutie10mus.081216_01.Ririka.Mizuki.Nao.part2.rar
http://nitroflare.com/view/BEB31A30B2D0796/avcutie10mus.081216_01.Ririka.Mizuki.Nao.part3.rar
http://nitroflare.com/view/FB5AFD0F4837C04/avcutie10mus.081216_01.Ririka.Mizuki.Nao.part4.rar
http://nitroflare.com/view/E4276B2B0E5548F/avcutie10mus.081216_01.Ririka.Mizuki.Nao.part5.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories