10Musume – Ami Mizuhara (062916_01)

10musume.062916_01.Ami.Mizuhara

素人アダルト動画 天然むすめ 怪しい気もするんだけど豊胸マッサージを受けちゃいました 水原あみ
Name: Ami Mizuhara
Size: B82 W58 H82
Age: 23
Blood type: A
Birth place: Hyogo, Japan
Release Date: 2016-06-29
Length: 00:59:37
File size: 1.70GB

更新日: 2016-06-29
名前: 水原あみ
サイズ: B: 82 W: 58 H: 82
年齢: 23歳
血液型: A型
出身地: 兵庫県
時間: 00:59:37
容量: 1.7 GB
カテゴリー: 初心 (うぶ) 系 スレンダー 色白 中出し 生ハメ 微乳 フェラチオ 美尻 69 クンニ

口コミの豊胸マッサージ人気店というふれこみに騙されてやってきたのは、色白美肌で可愛い水原あみちゃん。マッサージ師が男性なのにちょっと戸惑いながらも『豊胸マッサージ』をオーダーしました。スレンダーで可愛いし、オッパイのサイズ以外はコンプレックスなさそうなほど他の部分は文句無しにイイですね。胸が他の女の子たちと比べておっぱいのサイズを気にしだしたのは中学2,3年くらいからだそうです。紙製のブラとパンツに生で着替えて、髪ゴムで髪を束ねます。まずはうつぶせで足元からオイルマッサージ。秘伝のオイルなどともっともらしいウンチクを語りながら全身マッサージ。太腿・美尻・ウエストと可愛い娘がうっとりと気持ち良さそうに柔肌を揉まれるのもイイ感じです。紙製のブラを外して、乳首揉みや美胸ローラーでマッサージされて、敏感な吐息と声がでてきちゃいました。髪パンツも脱いでオマンコをオイルでマッサージ。乳首を亀頭で刺激。『オッパイを大きくするのは女性ホルモン→女性ホルモンを出すには→男性器を使用』という論理で豊胸SEXに突入です。それでは、敏感でガチイキ喘ぎまくりのあみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!イヤらしいイキ顔と美尻、ヒクつく美マン!

image

Download:
http://nitroflare.com/view/29EB6C5D753A62C/avcutie10mus.062916_01.Ami.Mizuhara.part1.rar
http://nitroflare.com/view/0BE113ED3B5BB71/avcutie10mus.062916_01.Ami.Mizuhara.part2.rar
http://nitroflare.com/view/A63F81A94ACD84C/avcutie10mus.062916_01.Ami.Mizuhara.part3.rar
http://nitroflare.com/view/983D40C42BA9C73/avcutie10mus.062916_01.Ami.Mizuhara.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories