10Musume – Risa Kawakami (062816_01)

10musume.062816_01.Risa.Kawakami

素人アダルト動画 天然むすめ おんなのこのしくみ ~Fカップのお乳を舐めまわすように観察してね~ 川上理沙
Name: Risa Kawakami
Size: B85 W60 H84
Age: 21
Blood type: O
Birth place: Kanagawa, Japan
Release Date: 2016-06-28
Length: 01:13:42
File size: 2.10GB

更新日: 2016-06-28
名前: 川上理沙
サイズ: B: 85 W: 60 H: 84
年齢: 21歳
血液型: O型
出身地: 神奈川県
時間: 01:13:42
容量: 2.1 GB
カテゴリー: 色白 生ハメ 巨乳 フェラチオ 口内発射 ぶっかけ 顔射 美尻 手コキ

裸を見られるのは恥ずかしいという色白Fカップ乳と美尻の素晴らしい川上理沙ちゃん。この「おんなのこのしくみ」シリーズは、裸になって色々エロいところを測定するんですよ。まずは、緊張をほぐすためにボディタッチから。お胸を服の上からお触り。緊張をほぐすのっておっぱいじゃなくて肩とかじゃないですかとテレる理沙ちゃん。弾力のある太腿、おパンツをの上からオマンコを弄ってるうちに熱くなっちゃったのか、黒ストッキングを生脱ぎ。恥ずかしがりながら全裸になった理沙ちゃんの綺麗な色の乳首やオマンコを弄りつつエッチな計測の意義を説得。初めて計測されてスケッチブックに記入する理沙ちゃんと初めて計測する男優さんが、ぎこちなく測定範囲を確かめつつ丁寧に計測していきます。まずは透明定規で唇やベロのサイズから。舐めて勃起させた乳首、乳輪を計測。大き目の乳輪がコンプレックスで小さめに記録したいという理沙ちゃん。オマンコの縦スジ、ビラビラの両方と片方、クリトリス全体、と計測されてるだけなのに感じちゃってる理沙ちゃん。亀頭ぽい形のクリトリスは、まさかの1センチ越え!男の子だったらデカマラですね。計測結果をかみ締めながらのSEXへ。目測10cmくらいの半立ちオチンポを手コキで大きくしながら、さっき計測した可愛い舌で乳首マッサージ。ねっとりフェラ&搾り取るような玉吸い、美尻ペチペチしながらのピストン!ガチイキ騎乗位!それでは、エッチな身体測定で発情しちゃった理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!

image

Download:
http://nitroflare.com/view/B611D5F3348EC99/avcutie10mus.062816_01.Risa.Kawakami.7z.001
http://nitroflare.com/view/2B57D44C36C9760/avcutie10mus.062816_01.Risa.Kawakami.7z.002
http://nitroflare.com/view/9686E15DE3835FC/avcutie10mus.062816_01.Risa.Kawakami.7z.003
http://nitroflare.com/view/3ECA21B45925909/avcutie10mus.062816_01.Risa.Kawakami.7z.004
http://nitroflare.com/view/784015BB7C6E69F/avcutie10mus.062816_01.Risa.Kawakami.7z.005

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories