Gachinco Gachi1005 – Emi

Gachinco.gachi1005.Emi

ガチん娘!(がちんこ!) オリジナル素人ガチンコ中出し 素人生撮りファイル162 -江美-
Name EMI
Age 21
Size B83W59H85
Length 00:54:55
Movie Size 1.61GB

名前 江美
年齢 21歳
スリーサイズ B83W59H85
タイプ 長身 スリム 素人娘
作品情報
動画時間 00:54:55
動画容量 1,610MB
プレイ内容 中出し

とても明るい”江美チャン”。冒頭から楽しそうに撮影に臨んでくれます。そんな彼女、根っからのインドア派の割にはスタイルの良い彼女。やわらかな肌質は若い証拠ですが、気になるのはそんな彼女の性事情。何だかんだでガードが堅いのかと思いきや、自分のエロさを一言で表すとヤバいらしいのでそのヤバさをじっくり味わいましょう。まずは感度をチェックしてみると、まだスイッチが入っていないからなのかくすぐったくて仕方がない様子。しかし、くすぐったがりは感度抜群の素質あり。キス、クンニとくれば彼女の感度が覚醒します。おもちゃで盛大にイキまくり、フェラでは冒頭の明るい表情からドスケベ口淫の表情に変貌。しかし、彼女の言ったヤバいの本当の意味はベッドに移動してからでした。素晴らしいのはチ○ポに対する反応。ゆっくりの腰使いですら男を暴発させる最高の名器でありながら自らも感じまくり、喘ぎまくり、絶頂しまくり。100点満点の超反応を見せてくれます。そのまま大量に中出しをしてフィニッシュ。フレッシュさだけではない、彼女のドスケベの才能は必見です。

Download:
http://nitroflare.com/view/4AF99F202481A98/avcutieGachinc.gachi1005.Emi.7z.001
http://nitroflare.com/view/CCCC3F516BF91B3/avcutieGachinc.gachi1005.Emi.7z.002
http://nitroflare.com/view/F07E81CBB529BDB/avcutieGachinc.gachi1005.Emi.7z.003
http://nitroflare.com/view/8431575A9254C45/avcutieGachinc.gachi1005.Emi.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories