10Musume – Haruna Aoba (060316_01)

10musume.060316_01.Haruna.Aoba

素人アダルト動画 天然むすめ 血行促進器具モニターに応募してきた美人OL 青葉はるな
Name: Haruna Aoba
Size: B89 W60 H85
Age: 23
Blood type: B
Birth place: Chiba, Japan
Release Date: 2016-06-03
Length: 01:00:46
File size: 1.73GB

更新日: 2016-06-03
名前: 青葉はるな
サイズ: B: 89 W: 60 H: 85
年齢: 23歳
血液型: B型
出身地: 千葉県
時間: 01:00:46
容量: 1.73 GB
カテゴリー: 初心 (うぶ) 系 スレンダー 色白 中出し 生ハメ 若妻系 美乳 黒髪 オナニー フェラチオ コスプレ 美尻 美脚 OL バイブ クンニ

美容に気を使っていて髪も肌も綺麗な青葉はるなちゃんが美人セクシーOLになって美容商品のモニターに。そんな美容意識が高いはるなちゃんにもってこいな商品をご紹介!さて、はるなちゃんに「手のしわを伸ばす器具で全身に使えるんですよ」と手渡したのは、ロータースティック。バイブモードのアレコレを紹介しつつバストアップにも使えるんですよ、なんて適当なセールストークに、「気持ちイイ」と素直な感想を漏らすはるなちゃん。類似商品で、カプセル的なローターもご紹介されると「女の子にもってこいですね。みたことないです。可愛い」と真面目な感想が返ってきました。お次は、電マをハンドマッサージャーとして正規の使用法でご紹介。背中や腰に当てたりふくらはぎやお尻にも当ててみましょう。「血行良くなりますね。これが一番気持ちイイかも。」モモの後ろなんかもいいですよね。シェイプアップに繋がりますから。とオマンコの近くにもあてていきます。お尻や脚の付け根に使う商品もあるんですよ。と、ピンクのイボイボバイブを差し出すといもむしくんのように動かします。そして、直接触れると血行がよくなるというシリコン製リアル男性器型ディルドーをはるなちゃんへ。寒いときは胸の谷間などに入れて挟んでもらうとより効果的でバストアップに繋がるんです。実際に一人で使用して感想を聞かせてくださいとはるなちゃんを残して別室へ。でだしは笑ったらアカン系エロコントのような感じですが、途中からエロ全開です。それでは美容器具と偽ってモニター使用してるうちに発情して玩具オナニーしちゃったOLはるなちゃんとの中出しSEXから亀頭舐め&お掃除フェラまでお楽しみくださーい。

image

Download:
http://nitroflare.com/view/7E63C8C368D6560/avcutie10mus.060316_01.Haruna.Aoba.7z.001
http://nitroflare.com/view/E297E5007C5BB2D/avcutie10mus.060316_01.Haruna.Aoba.7z.002
http://nitroflare.com/view/DF206D6A85625AC/avcutie10mus.060316_01.Haruna.Aoba.7z.003
http://nitroflare.com/view/9422CA87128FC4A/avcutie10mus.060316_01.Haruna.Aoba.7z.004

3 comments to 10Musume – Haruna Aoba (060316_01)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories