10Musume – Aya Natsume (042916_01)

10musume.042916_01.Aya.Natsume

素人アダルト動画 天然むすめ ハラハラドキドキの露出プレイ 夏目あや
Name: Aya Natsume
Size: B80 W58 H78
Age: 20
Blood type: A
Birth place: Tokyo, Japan
Release Date: 2016-04-29
Length: 01:02:42
File size: 1.79GB

更新日: 2016-04-29
名前: 夏目あや
サイズ: B: 80 W: 58 H: 78
年齢: 20歳
血液型: A型
出身地: 東京都
時間: 01:02:42
容量: 1.79 GB
カテゴリー: 初心 (うぶ) 系 スレンダー 色白 中出し 野外露出 生ハメ 美乳 オナニー フェラチオ 美脚 69 クンニ

お人形さんのようにスレンダーでエロ可愛い夏目あやちゃんとハラハラドキドキの露出プレイにレッツGO!快晴な青空に白い雲という、とっても露出日和だったので外で露出したことないというあやちゃんを屋外の階段まで連れ出しちゃいました。今日のパンツは?「今日は赤ですよ~」と独特の舌っ足らずっぽい喋り方で照れるあやちゃん。赤のブラ&パンツセットだからちょっと水着っぽいですね。恥ずかしがりながらも言われるままに上半身裸で外を向いてみたり。パンツを下げるとおしゃれ剃り毛のほぼパイパン。テレながらも、ワンピースを捲ってノーパンノーブラのエロ美ボディをチラ見せしたり、おまんこをくぱぁ開き。「オナニーしないですよー」と言い張っていたけど、ワンピースを胸まで捲り上げて階段に腰を下ろすとオナニー開始。一旦やり出すと慣れた手付きでオマンコのビラビラを弄り始めました。唇を舐めて眉をよせて感じる顔がとてもエロいです。恥ずかしいと言いながらも中指が膣内に進んでますね。声をガマンしていても感じまくる吐息までは隠せてません。カメラを気にしながらピクンとカラダを弾かせて軽くイっちゃいました。続きは部屋でガッツリと。窓際でカーテンを空けたままあやちゃんを全裸にして、恥ずかしがりまくるあやちゃんのお尻を窓枠に。下の駐車場や隣のビルが丸見えな窓際でクンニ、フェラ、69、騎乗位、立ちバックなどガツンガツンのピストンに際限なく感じまくり喘ぎまくりあやちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。ベットでも色んな体位で接合部丸見えのカメラアングルとあやちゃんの全開イキっぷりが素晴らしいです。

Screenshot

Download:
http://nitroflare.com/view/DCB7079BD8DB16D/avcutie10mus.042916_01.Aya.Natsume.7z.001
http://nitroflare.com/view/00504FA1F290582/avcutie10mus.042916_01.Aya.Natsume.7z.002
http://nitroflare.com/view/97AB7D4B906A104/avcutie10mus.042916_01.Aya.Natsume.7z.003
http://nitroflare.com/view/C54D5F38FE5586C/avcutie10mus.042916_01.Aya.Natsume.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories