10Musume – Yuuna Hamanaka (121915_01)

10musume.121915_01.Yuuna.Hamanaka

素人アダルト動画 天然むすめ おんなのこのしくみ ~両手でアナルを広げて見せたの初めて~ 浜中ゆうな
Name: Yuuna Hamanaka
Size: B89 W61 H82
Age: 20
Blood type: A
Birth place: Saitama, Japan
Release Date: 2015-12-19
Length: 01:02:45
File size: 1.79GB

更新日: 2015-12-19
名前: 浜中ゆうな
サイズ: B: 89 W: 61 H: 82
年齢: 20歳
血液型: A型
出身地: 埼玉県
時間: 01:02:45
容量: 1.79 GB
カテゴリー: ぽっちゃり 中出し 生ハメ 巨乳 フェラチオ 69

今回の「おんなのこのしくみ」は童顔低身長巨乳のコンパクトグラマー浜中ゆうなちゃん。二十歳。身長149.9cm、体重45.6kg、バスト89cmの Fカップ。「おっぱいの方だけ栄養が行って、身長に全然いきませんでした」と笑うゆうなちゃん。壁に貼り出してあるのはチェック項目。乳輪、乳首、マンコ、クリ、アナル、そして膣内温度まで測っちゃいます!まずは金属定規でで乳輪からスタート。両手でアナルを広げて見せたの初めてだそうです。オマンコを広げると綺麗なピンクの膣内がみえちゃいます。膣内温度は38度。体温より高いんですね。あらためて数値を見た感想は?「恥ずかしい」とはにかむゆうなちゃん。それでは中の方をいっぱい見ていこうと思います。もちろんオマンコの中ですよ。さて、取り出したるは謎の透明プラスティック用具。皆さんご存知クスコ。限界まで広げて、ストップ。お次は透明ディルドーを挿入。綺麗なピンク膣内を透明ディルドーが出入りしてるのが丸見えに。膣内観察がおわると、感度チェックへ。性感帯は胸と大事なトコと内股。内股はくすぐるようになでられると感じちゃうそう。乳首はつままれるより軽く触られる方が好きだそうで、軽く触られているうちに硬くなってきちゃいました。恥ずかしいと静かにテレるゆうなちゃんですが、いっぱい感じちゃっていいんですよ。それではおっぱいに身長分の栄養を取られた巨乳娘・浜中ゆうなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

Download:
http://www.nitroflare.com/view/4294ADD11EA2018/avcutie10mus.121915_01.Yuuna.Hamanaka.part1.rar
http://www.nitroflare.com/view/C16BFC2FCF26EBA/avcutie10mus.121915_01.Yuuna.Hamanaka.part2.rar
http://www.nitroflare.com/view/85EA91BE816B44E/avcutie10mus.121915_01.Yuuna.Hamanaka.part3.rar
http://www.nitroflare.com/view/5F1FB87729744E0/avcutie10mus.121915_01.Yuuna.Hamanaka.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories