Gachinco Gachi922 – Remi

Gachinco.gachi922.Remi

ガチん娘!(がちんこ!) オリジナル素人ガチンコ中出し エッチな日常101 -レミ-
Name REMI
Age 27
Size B98W64H88
Length 00:53:57
Movie Size 1.58GB

名前 レミ
年齢 27歳
スリーサイズ B98W64H88
タイプ 痴女 美乳 巨乳 AV女優 お姉さん 
作品情報
動画時間 00:53:57
動画容量 1,580MB
プレイ内容 イラマチオ 露出 中出し 

暴力的ロケットおっぱい”レミちゃん”が再び登場。今回はいきなりキャミソールと激ミニという、彼女のボディにとっては裸よりも恥ずかしいであろう格好で外をお散歩している所から始まりました。何しろ、常人離れしたバスト、日本人離れしたヒップは目立ちます。道行く人が振り返らない訳が無いのですから。散歩を早々に切り上げ、ホテルに移動。話を聞いてみると、意外にも普段のセックスは変わったことは殆どしない、したことも無いという彼女。すごく真面目な恋愛観と倫理観と服装と3サイズのアンバランスもまた、彼女の魅力のひとつです。しかし、いざプレイを開始してみると、黙々とフェラをしながらビショビショの下半身。オモチャを使ってみると、大きな声で喘いで軽くイッちゃいます。そして、そのイッてしまった穴で、大きな胸を揺らしながら貪るようにチ○ポを食らいます。考え方が真面目なだけであって、完全な肉食セックス。ベッドに移動してからも、ブルンブルンの大迫力。最後は普段は殆どしないという中出し。どこまでもクールな”レミちゃん”ですが、エッチはとても情熱的な素敵な女性でした。

Download:
http://www.nitroflare.com/view/6034AFC3C67BDE4/avcutieGachinc.gachi922.Remi.part1.rar
http://www.nitroflare.com/view/64351059E6E1620/avcutieGachinc.gachi922.Remi.part2.rar
http://www.nitroflare.com/view/955959C2664D318/avcutieGachinc.gachi922.Remi.part3.rar
http://www.nitroflare.com/view/4BCEFF32AECC2C4/avcutieGachinc.gachi922.Remi.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories