10Musume – Mika Aoyama (111115_01)

10musume.111115_01.Mika.Aoyama

素人アダルト動画 天然むすめ すっぴん素人 ~ダメ!カメラ近いです~ 青山みか
Name: Mika Aoyama
Size: B83 W58 H80
Age: 25
Blood type: B
Birth place: Akita, Japan
Release Date: 2015-11-11
Length: 00:55:40
File size: 1.58GB

更新日: 2015-11-11
名前: 青山みか
サイズ: B: 83 W: 58 H: 80
年齢: 25歳
血液型: B型
出身地: 秋田県
時間: 00:55:40
容量: 1.58 GB
カテゴリー: スレンダー 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 黒髪 フェラチオ クンニ

今回の「すっぴん素人」は、色白Dカップ美乳の青山みかちゃん。アパレル店員さん。まずはバッチリメイクでインタビューから。化粧し始めたのは高校2年生くらいから。カメラがグイグイとみかちゃんの顔に近づいていきます。「カメラ近すぎませんか?」と段々仰け反っていくみかちゃん。今回はすっぴんでのSEX企画ですが「えー無理です」と速攻でお断りが。でもめげずにヤリながら口説き落としていきますよ。彼氏とお泊りの時や家族やお友達にスッピンは見せるし、コンビニまでスッピンでいけちゃうんですが、さすがに初対面のスタッフ相手だとスッピンは恥ずかしいそうです。メイクしたときとスッピンにしたときの両方のSEXをしつこくオネダリしました。まずは、バッチリメイクでのSEXからスタート。バスローブを脱ぐと色白美肌のDカップ美乳が素晴らしくて、水色と白のコットンの縞パンがアンバランスで良い感じにエロいです。話しているだけで濡れちゃってるパンツの中を揉みながら、おまんこを見られるのとスッピンを見られるのだとどっちが恥ずかしいか訊いてみます。「オマンコ」じゃ、スッピンは楽勝ですよね。それでは、潮をふかされたり、挿入部バッチリ&メイクバッチリの中出しSEXと、グイグイ迫るカメラとすっぴんを迫る男性スタッフに責められ恥ずかしがる顔がやたら色っぽいしっとり系すっぴん美女みかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!潮吹き2回中出し2回でガチイキまくりっ!

Download:
http://www.nitroflare.com/view/37D7D6C3740E9A7/avcutie10mus.111115_01.Mika.Aoyama.part1.rar
http://www.nitroflare.com/view/2E804D9741B4248/avcutie10mus.111115_01.Mika.Aoyama.part2.rar
http://www.nitroflare.com/view/E01BD0A9C0E275B/avcutie10mus.111115_01.Mika.Aoyama.part3.rar
http://www.nitroflare.com/view/5DDAEE03988988C/avcutie10mus.111115_01.Mika.Aoyama.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories