10Musume – Yukari Yamashita (100315_01)

10Musume - Yukari Yamashita (100315_01)

素人アダルト動画 天然むすめ 素人AV面接 ~私はとってもエッチ好きなんです~ 山下ゆかり
Name: Yukari Yamashita
Size: B88 W62 H85
Age: 24
Blood type: B
Birth place: Ibaragi, Japan
Release Date: 2015-10-03
Length: 00:54:53
File size: 1.56GB

更新日: 2015-10-03
名前: 山下ゆかり
サイズ: B: 88 W: 62 H: 85
年齢: 24歳
血液型: B型
出身地: 茨城県
時間: 00:54:53
容量: 1.56 GB
カテゴリー: ぽっちゃり 色白 生ハメ 美乳 巨乳 黒髪 フェラチオ パイズリ 口内発射 顔射 素人 手コキ バイブ クンニ

今回の面接者は黒髪ストレートヘアの山下ゆかりちゃん。AV未経験だけどAVには興味あってネットで観たりレンタルしたりするそう。AVジャンルでは素人モノが好きだそうです。寝てるところを襲われたりする夜這い系がイイそうです。リアルではされたことないそうですが。経験人数は1,2人。今は彼氏ナシ。セフレも作ったことないそうです。インタビューもそこそこに早速写真撮影から。服を脱ぐとGカップからこぼれそうな柔らか巨乳。 感度チェックしながら質問。AV観るって事はオナニーも?「しちゃいます」即答ですね。オマンコは元々薄毛で濡れやすいタイプみたいです。ローターを渡されて「バイブ?」と名前を間違えちゃう素人娘ゆかりちゃん。気持ちイイよりもくすぐったい感が先に来ちゃう未開発感がイイです。これは開発し甲斐ががありますね。次は、おっぱいの感度チェック。ローターを間に入れると埋もれちゃいました。揉まれるのも舐められるのも好きなGカップ巨乳が最高です。Hチェック後は即ホテルへ移動。パンツの上からオマンコを揉むとくすぐったいけどちょっと気持ちイイという開発途上地帯。顔を埋めていいですか?「どうぞ」と可愛く微笑むゆかりちゃん。 おちんちん挟んだこともあんまりないそうです。ローターをパンツの上からあてるとはははとくすぐったがっちゃいます。「ちょっと気持ちよくなってきたかも。。。」初々しい反応がたまらない感じです。それでは、今日は色々開発しちゃいましょう。Gカップ巨乳のウブっ娘とのSEXをお楽しみくださーい!

Download:
https://www.uploadable.ch/file/ZtdUXMMWMbgJ/avcutie10mus.100315_01.Yukari.Yamashita.part1.rar
https://www.uploadable.ch/file/fQZ7dMpWPd6b/avcutie10mus.100315_01.Yukari.Yamashita.part2.rar
https://www.uploadable.ch/file/MQMP5APzYe3m/avcutie10mus.100315_01.Yukari.Yamashita.part3.rar
https://www.uploadable.ch/file/G29g9QW9bGn3/avcutie10mus.100315_01.Yukari.Yamashita.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories