10Musume – Chako Kurusu (091815_01)

10Musume - Chako Kurusu (091815_01)

素人アダルト動画 天然むすめ 自由きままなAV撮影現場 来栖ちゃこ
Name: Chako Kurusu
Size: B82 W59 H81
Age: 21
Blood type: O
Birth place: Tokyo, Japan
Release Date: 2015-09-18
Length: 01:11:32
File size: 2.03GB

更新日: 2015-09-18
名前: 来栖ちゃこ
サイズ: B: 82 W: 59 H: 81
年齢: 21歳
血液型: O型
出身地: 東京都
時間: 01:11:32
容量: 2.03 GB
カテゴリー: やせ型 色白 中出し 生ハメ 乱交 黒髪 ミディアム オナニー フェラチオ ぶっかけ ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 イラマチオ 手コキ クンニ ザーメン

某月某日、とあるAVの撮影現場。初めてのAV撮影に挑む来栖ちゃこちゃん。女優さんと言えど最初はみんな素人むすめです。まずは白いパンツの上からクリトリスを弄ってオナニー。脚の穴からおまんこを剥き出しにして、クリトリスを刺激するちゃこちゃん。股間にカメラを寄せるAV監督。その後ろで男優さんは自身のちんぽを起たせながら待機中。カメラがエロ顔とオマンコのドアップを行き来し、監督がエロい言葉をかけながら服の上から乳首を弄りつつ演技指導。カメラに見切れないところで、男優さんが、ちんぽを弄りながら近づいてきてトントンとちゃこちゃんの肩をとんとんたたきます。目前にあるちんぽに口を開けて亀頭をなめてちょい口内発射。片手でありがとうの合図をして待機場所に下がります。あんまり濡れてないような気がするんだよねー、と監督がクンニ。「こんなもんかなー」じゃ、後ろ向きの激しいトコからオナニー撮影スタート。アヘ顔を撮影しながらクリを弄られているオマンコをドアップ撮影。横で勃起させながら待機中の男優さんへ手コキサービスしつつ、監督に乳首を弄られ、いつの間にか全裸になったカメラマンに指2本挿入ヘルプされ手マンされるちゃこちゃん。後半の「絡み撮影」は4P乱交へ。頬をピンク色に上気させたアヘ顔を曝して口とオマンコのピストン振動に咽び、歓喜の喘ぎ声をあげて絶叫昇天!連続中出し&外出し&ぶっかけ。何発出されたかわからなくなったおまんこからザーメンが溢れちゃいました。AV撮影って気持ちよくって楽しくってイイでしょ。(大絶叫昇天に付き、音量注意。)

Download:
http://www.uploadable.ch/file/wMJXJrzNbqXz/avcutie10mus.091815_01.Chako.Kurusu.7z.001
http://www.uploadable.ch/file/nEVQuqtVj4FB/avcutie10mus.091815_01.Chako.Kurusu.7z.002
http://www.uploadable.ch/file/bk3nxAYykjve/avcutie10mus.091815_01.Chako.Kurusu.7z.003
http://www.uploadable.ch/file/9zdJ4wc7hgHN/avcutie10mus.091815_01.Chako.Kurusu.7z.004
http://www.uploadable.ch/file/bpnafaPf9QbJ/avcutie10mus.091815_01.Chako.Kurusu.7z.005

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories