10Musume – Honoka Saeki (091615_01)

10Musume - Honoka Saeki (091615_01)

素人アダルト動画 天然むすめ おんなのこのしくみ ~測定しやすいでしょ私のパイパンおまんこ~ 佐伯ほのか
Name: Honoka Saeki
Size: B90 W60 H85
Age: 24
Blood type: A
Birth place: Fukuoka, Japan
Release Date: 2015-09-16
Length: 01:00:29
File size: 1.72GB

更新日: 2015-09-16
名前: 佐伯ほのか
サイズ: B: 90 W: 60 H: 85
年齢: 24歳
血液型: A型
出身地: 福岡県
時間: 01:00:29
容量: 1.72 GB
カテゴリー: 田舎系 色白 生ハメ お姉さん系 美乳 巨乳 黒髪 ショート フェラチオ 口内発射 パイパン ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 美脚 クンニ ザーメン

公園で待ち合わせしたのは美脚がエロい佐伯ほのかちゃん。昭和のアイドル的なレトロ可愛い雰囲気なおんなのこです。「アソコのサイズ知ってますか?」と言われて答えられる女性は少ないですよね。佐伯ほのかちゃんもその一人。じゃ早速いろんなエロい部分を測っていきましょう。計測会場は、ホテル。ブラのカップは知ってますよね?「Eカップです」イイですね。では、計測項目を音読してもらいます。下の項目になるに連れて声がテレて震えていくほのかちゃん。まずは唇からベロ、おっぱい、乳輪、乳首、オマンコ、クリトリス、びらびら、アナル・・・。恥ずかしいですと両手で口元を押さえると、Eカップオッパイの谷間も際立ちます。恥ずかしいので手ブラしてますが、手を下ろしてもらいました。美乳が露になったところで、今回は何故かメジャーじゃなくて定規で胸の周りを測っていきます。後頭部に手を当てて組んでもらって乳首に定規を当てて一周。むしろこの方が感じちゃいますね。乳首を刺激しつつ乳輪サイズを計測。すでに感じた押さえた声が洩れてます。ではでは、さらにエロい計測で感じまくって濡れたほのかちゃんとのEカップ揺れまくりパイパンSEXをお楽しみくださーい。 (絶叫昇天に付き音量にご注意ください。)

Download:
http://www.uploadable.ch/file/BtHxZmjEgsQF/avcutie10mus.01615_01.Honoka.Saeki.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/gkrwhXBkeVHH/avcutie10mus.01615_01.Honoka.Saeki.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/zWKNVAa4zYyx/avcutie10mus.01615_01.Honoka.Saeki.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/NQmx4wuqntyH/avcutie10mus.01615_01.Honoka.Saeki.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories