10Musume – Yukari Sawada (090415_01)

10Musume - Yukari Sawada (090415_01)

素人アダルト動画 天然むすめ 面接でいきなりのアクロバティックSEX! 沢田ユカリ
Name: Yukari Sawada
Size: B80 W60 H81
Age: 24
Blood type: O
Birth place: Saitama, Japan
Release Date: 2015-09-04
Length: 01:18:09
File size: 2.23GB

更新日: 2015-09-04
名前: 沢田ユカリ
サイズ: B: 80 W: 60 H: 81
年齢: 24歳
血液型: O型
出身地: 埼玉県
時間: 01:18:09
容量: 2.23 GB
カテゴリー: やせ型 色白 中出し 生ハメ お姉さん系 潮吹き 黒髪 ミディアム フェラチオ パイパン ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 美脚 バイブ クンニ ザーメン

今回面接に来てくれたのは、可愛くて明るくて元気が良い体育会系スレンダーの沢田ユカリちゃん。面接用紙に書き込みしつつインタビューしていきます。初体験が17歳と、ちょっと遅め。初エッチする前にオナニーしちゃってたそうです。オナニーは指派というかオモチャは持ってないそう。現在は、居酒屋でバイトするフリーターさん。酔っ払いしか出会いが無いので彼氏いない歴2年。新体操歴3年。高校生の3年間新体操やってたそうです。当時は身体が柔らかかったけど、今はそうでもないかもしれないと照れるユカリちゃん。どのくらい柔らかいか見せてと、いきなりY字バランスをリクエスト。即リクエストに答えてくれるユカリちゃんですが、ちょっと膝が曲がってしまって現役時代はまっすぐ上がったんですよ~と照れ笑い。その間にフレアミニスカートを捲ってパンツをチェック。こんなの穿いてるんだね~。開脚中にもスカートを捲って綺麗な形のお尻を撫でちゃいます。またY字開脚してもらって、いたずら。オナニーはこうやってクリトリス弄る感じ?とパンツの上からクリトリスを撫ぜます。気持ちよかった、とあっけらかんと言っちゃうユカリちゃんとホテルに移動。なんでパイパンなの?という質問に、さっきはなんとなくと言っていたけど、全身脱毛の途中という答えが。毛が好きじゃないんですね。Y字開脚で潮吹き・挿入したバイブをパンツの布地で押さえて抜けないようにしたまま「じゃ。さようなら」と去っていこうとする男に、思わず「あぁ・・・まってください・・・」と懇願するユカリちゃん。M字開脚でも、イっちゃだめですよというドSな指示が。イっちゃだめだっていったのにイっちゃいましたね。お仕置きですね。バイブを入れたままブリッジですよ~。更なるドSな言葉にもめげず、バイブをオマンコに入れたままブリッジをしてそのままおちんぽを咥えこんでフェラ。頭とつま先をつけてエビ反り、直角フェラ。もぅ、キツいポーズにもなんでそんな笑顔なんですか、ユカリちゃんっ!?それでは、まだまだ続くユカリちゃんとのアクロバット中出しSEXをお楽しみくださーい。これぞスポーツSEX!「最後にお願いがあるんだけど、Y字バランスみせて。」ザーメンも垂れちゃうけど。

Download:
http://www.uploadable.ch/file/zMmw3H442BKN/avcutie10mus.090415_01.Yukari.Sawada.7z.001
http://www.uploadable.ch/file/HW8DnZV7DdJq/avcutie10mus.090415_01.Yukari.Sawada.7z.002
http://www.uploadable.ch/file/kVWGTpSK6aEh/avcutie10mus.090415_01.Yukari.Sawada.7z.003
http://www.uploadable.ch/file/uJYZTahst78S/avcutie10mus.090415_01.Yukari.Sawada.7z.004
http://www.uploadable.ch/file/w7ejTPPfmjDb/avcutie10mus.090415_01.Yukari.Sawada.7z.005

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories