10Musume – Saki Shina (052715_01)

10Musume - Saki Shina (052715_01)

素人アダルト動画 天然むすめ おんなのこのしくみ ~こぶりなカラダだけど感度は良好~ 椎名沙希
Name: Saki Shina
Size: B80 W59 H83
Age: 23
Blood type: A
Birth place: Miyagi, Japan
Release Date: 2015-05-27
Length: 01:11:26
File size: 2.03GB

更新日: 2015-05-27
名前: 椎名沙希
サイズ: B: 80 W: 59 H: 83
年齢: 23歳
血液型: A型
出身地: 宮城県
時間: 01:11:26
容量: 2.03 GB
カテゴリー: やせ型 色白 中出し 生ハメ 茶髪 ミディアム オナニー フェラチオ ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 バイブ クンニ クスコ ザーメン

ちっちゃ可愛さと中出しOKで人気の椎名沙希ちゃんをデータ化!全身いろんな恥ずかしいとこを身体測定! キッス好きな沙希ちゃんベロ測定キッスですでに昂まってきました。感度のいい乳首は測定開始から速攻で勃っちゃってます。感度良好&ヤル気満々。沙希ちゃんに測定値をスケッチブックに中腰で記入してもらってる後ろから、スカートを捲り上げて純白のパンツにつつまれた可愛いお尻にちょっかい。四つんばいでもミニスカートをめくり上げてお尻嬲りで嘗め回し綺麗なオマンコにローターとベロで刺激を与えただけで可愛い喘ぎ声がでちゃいます。自分で両乳首にローターを当ててピクピクしている沙希ちゃん。あ。片方のローターはオマンコに持って行っちゃいましたね。 完全発情したエロ可愛い表情でおちんぽを舐めまくりフェラしまくりです。パンツも下ろす余裕もなく横から挿入一発目。フェラで高まりすぎです。「最高!ヤバイ!」は沙希ちゃんにとっての褒め言葉ですね。嬉しそうにニコニコしてます。さて、測定再開は、オマンコのサイズから。バイブでイっちゃったオマンコをクスコで膣奥のヒダまでバッチリ撮影。 そのまま息を吹きかけたりして反応を楽しみ2回戦中出しした膣内もクスコでバッチリ撮影。こんな風に中にたっぷりザーメンが留まるんですねー。

Download:
http://www.uploadable.ch/file/3KJ4TZjF6268/avcutie10mus.052715_01.Saki.Shina.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/ftUZCwr787g3/avcutie10mus.052715_01.Saki.Shina.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/CJjkYNJtzfxX/avcutie10mus.052715_01.Saki.Shina.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/fYhDSvPDmCpZ/avcutie10mus.052715_01.Saki.Shina.part4.rar
http://www.uploadable.ch/file/WWnQ3t629xq2/avcutie10mus.052715_01.Saki.Shina.part5.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories