10Musume – Yukari Yamashita (052315_01)

10Musume - Yukari Yamashita (052315_01)

素人アダルト動画 天然むすめ うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕 山下ゆかり
Name: Yukari Yamashita
Size: B88 W62 H85
Age: 24
Blood type: B
Birth place: Ibaragi, Japan
Release Date: 2015-05-23
Length: 00:58:05
File size: 1.65GB

更新日: 2015-05-23
名前: 山下ゆかり
サイズ: B: 88 W: 62 H: 85
年齢: 24歳
血液型: B型
出身地: 茨城県
時間: 00:58:05
容量: 1.65 GB
カテゴリー: ポッチャリ 色白 巨乳 黒髪 ロング フェラチオ パイズリ 口内発射 コスプレ ハイビジョン ストリーミング 素人 エプロン メイド バイブ クンニ

色白黒髪が可愛い山下ゆかりちゃんと待ち合わせ。じつはかなりの隠れ爆乳の持ち主です。ウエイトレスしたことはあったんだけど、メイドは初めてというゆかりちゃんに、「メイド」の衣装をご用意しました!・・・どう見てもア○スの衣装にしか見えないのは気にしない方向で。きっと○リスがテーマなメイドカフェなんですよ。着替えシーンをすっ飛ばし、いきなりメイドプレイに突入!メイドカフェっぽくパフェを「あーん」と食べさせるお約束から始まり、次はローターをオマンコに食べさせるプレイへ。不慣れなのかローターをくすぐったがるゆかりちゃんにローターの使い方から実地指導。ローターと指マンで段々気持ちよくなってきたゆかりちゃんのクリを舐めて味わいます。四つんばいでパンティの中にローターを入れてるうちに変な感じになってきたゆかりちゃん。くすぐったいのと気持ち良いのが混ざった感じになってきました。段々開発されていくメイドゆかりちゃん。恥毛が薄いのを気にして、「だめですか?」と訊いたりしちゃうのも可愛いです。仁王立ちのご主人に頭を前後に動かしてご奉仕フェラ。可愛い顔で根元までおちんぽをくわえ込んで見つめられるとマジでヤバイです。爆乳が揺れまくりの本番有り有りのメイドカフェプレイをお楽しみくださーい!

Download:
http://www.uploadable.ch/file/v2Mq3c35DXzw/avcutie10mus.052315_01.Yukari.Yamashita.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/3CxQMUrdcpvz/avcutie10mus.052315_01.Yukari.Yamashita.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/pss9mYR7Nwd7/avcutie10mus.052315_01.Yukari.Yamashita.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/np9sanyBCNPw/avcutie10mus.052315_01.Yukari.Yamashita.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories