10Musume – Maiko Nagaoka (042815_01)

10Musume - Maiko Nagaoka (042815_01)

素人アダルト動画 天然むすめ ご主人様!中に出してください 長岡麻衣子
Name: Maiko Nagaoka
Size: B81 W63 H88
Age: 24
Blood type: B
Birth place: Shiga, Japan
Release Date: 2015-04-28
Length: 01:00:22
File size: 1.72GB

更新日: 2015-04-28
名前: 長岡麻衣子
サイズ: B: 81 W: 63 H: 88
年齢: 24歳
血液型: B型
出身地: 滋賀県
時間: 01:00:22
容量: 1.72 GB
カテゴリー: ポッチャリ 色白 中出し 生ハメ ふつう 美乳 茶髪 ロング ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 メイド 69 手コキ バイブ クンニ

色白餅肌ぴっちぴちで可愛い長岡麻衣子ちゃんと待ち合わせ。今回の衣装はメイド服と告げると、なんとメイド喫茶で働いた経験があるとのこと。な、なんだってー!?にこやかに微笑んでのお出迎えの挨拶「お帰りなさいご主人様」や、帰るときの「いってらっしゃい、ご主人様」も、ばっちりです。本物のメイドさんクオリティですよ、皆様っ!なんて素晴らしい!でもメイドプレイは初経験だそうです。 さっそくメイド服に着替えてもらいました。お尻を突き出して四つんばいになって、メイド服のスカートをめくって可愛いお尻チェック。マン毛が白パンツからチラリもイヤらしい感じです。おっぱいの方もメイド服の胸元を下げてチェック。ピンクの乳首がぴょこんと顔をだします。椅子に座ってM開脚。「もっとじっくり見てくださいご主人様」じゃ、じっくりみちゃいましょう。処理していない恥毛がびっしり、そしてけっこう盛りマンです。においだって嗅いじゃいます。電間を手渡して公開オナニー。「結構恥ずかしい」と言いつつ「私の可愛いオマンコじっくり見てください、ご主人様」とノリノリで応えてくれちゃうメイド・麻衣子ちゃん。四つんばいで露になった桃尻を吸い寄せられるように舐めまくり。お尻の穴丸見えで「いっぱいみてね。ご主人様」指マンしてぐちょぐちょに音を立てて搔き回すと、発情メイドさんに変身!フェラには「舐めさせてください、ご主人様」手コキしながら玉舐め可愛い舌でチロチロと裏筋舐め、メイドさんのご奉仕フェラは最高ですね。「おち んちん入れてください」で、椅子に四つんばいになってスカートをたくし上げてバックから挿入。ピストンごとに子犬のような鼻にかかった喘ぎ声が洩れ出てきます。「きもちいいです、ごしゅじんさまぁ・・・あぁ・・」 続きはベットでね。バックハグからを露にしたおっぱい揉みしだきウエストにまとわり付くだけになったメイド服と黒ソックスのみの状態で、M字開脚したオマンコにピンクバイブ挿入。おちんちんが欲しくなちゃった麻衣 子ちゃん、69で愛しげにオチンポを見つめてご奉仕。「おまんこにぶち込んでください。ご主人様」という懇 願に応えて、おっぱいが揺れる正常位、ピストンの振動が桃尻まで震わす背後位、縦ノリ騎乗位、抜かずに後ろ向きになったお尻の穴も接合部も丸見えの桃尻が弾む後方騎乗位。「ご主人様のおちんちん気持ちイイです・・」最後にはメイド服とエプロンを生脱ぎして裸体に黒ソックスだけになったヤラしいメイドさんのおまんこに中出しフィニッシュ!

Download:
http://www.uploadable.ch/file/ZHKKfhb574XV/avcutie10mus.042815_01.Maiko.Nagaoka.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/aR4FbTAe5epP/avcutie10mus.042815_01.Maiko.Nagaoka.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/8Gfm7K7Z6h7U/avcutie10mus.042815_01.Maiko.Nagaoka.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/mHbuS7QZZ9UT/avcutie10mus.042815_01.Maiko.Nagaoka.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories