Gachinco Gachi847 – An

Gachinco Gachi847 - An

ガチん娘!(がちんこ!) オリジナル素人ガチンコ中出し ヤラレ人形43 -アン-
Name AN
Age 20
Size B78W56H80
Length 00:55:04
Movie Size 1.59GB

名前 アン
年齢 20歳
スリーサイズ B78W56H80
タイプ スリム  素人娘 小柄 
作品情報
動画時間 00:55:04
動画容量 1,590MB
プレイ内容 コスプレ 中出し 

趣味はライブに行ったりアニメを見たりするという今時女子の”アンちゃん”。今回はコスプレに挑戦してもらいました。まずは身体のチェック、服を脱がせてみると既にアソコは準備オッケー状態。次に感度をチェックしてみれば、電マですぐにエクスタシー。どうやら彼女、とても敏感な子の様です。ベッドに移動し、薄緑の正統派メイド服に着替えると雰囲気が変わってより一層可愛らしさが際立ちますが、特筆すべきはノーパン白タイツ。はっきり言って、白タイツが破られるのがこんなに似合う女の子は見たことがありません! いざ本番。締まりが良すぎて男は挿入してすぐにイキそうになってしまう程。暴発しそうになりながら、タップリの中出しでフィニッシュ。可愛らしいコスプレ姿と、快感に身を委ねる彼女の表情の七変化にご注目下さい。

Download:
http://www.uploadable.ch/file/C8be2HPd2wrA/avcutieGachinc.gachi847.An.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/CAyVnCs86W3d/avcutieGachinc.gachi847.An.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/rTzUe63npqVr/avcutieGachinc.gachi847.An.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/4DwHhpTv8c4v/avcutieGachinc.gachi847.An.part4.rar

1 comment to Gachinco Gachi847 – An

  • […] 前回の撮影が終了し、一息ついていた”アンちゃん”。そこにノコノコとやって来たのはアノ男… 終電まであと20分という僅かな時間でも「サクッと済ませちゃいましょう。」とやる気十分。流石、常識では測れない男。彼女も驚きを隠せません。その結果どうなったかは観てのお楽しみ! さて、嵐が去り、全てが終わってあとは帰るだけの彼女でしたが、この後少し時間があるとのことで延長戦をお願いしてみました。しかしこの話を承諾したことが彼女にとっての悪夢の始まりでした。待ち構えていたのは、恥ずかし苦し痛いの三重苦。最初は笑顔だった彼女も段々とエスカレートしていくプレイに最後は… 内容充実のハード作品。”アンちゃん”の頑張りにもご注目ください。 […]

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories