The Last Gal – Kyoko (021110-294)

The Last Gal - Kyoko (021110-294)

KYOKO THE LAST GAL カリビアンコム
Caribbeancom
Starring: Kyoko
Category: Pornstar
Update: 2010/02/11
Length: 01:07:12
File Size: 635MB

出演: KYOKO
カテゴリー: 独占動画 中出し 潮吹き パイパン バイブ フェラチオ 生はめ 美脚 美尻
配信日: 2010/02/11
再生時間: 01:07:12
ユーザー評価: ★★★★★

レゲエダンサーのKYOKOが遂に無修正に登場!だけど、い…引退っ…て。ええええーっ!せっかく登場してくれたのに引退なのぉ?残念ーっ!とにかく、KYOKOちゃんは、すばらしく可愛いくてエロくてナイスプロポーションなのでカリビアン嬢、一気にファンになっちゃいましたよぉ~!ま、見ていただければ、私の言ってることがわかってもらえると思いますが、KYOKOの最初で最後のモザイク無しのオマンコをどこよりも早く見れるのはここ、カリビアンコムだけ!!カリビアン嬢イチオシ作品!

Download:
http://filepost.com/files/328db21b/avcutieCarib.021110-294.Kyoko.part1.rar
http://filepost.com/files/c8614147/avcutieCarib.021110-294.Kyoko.part2.rar

1 comment to The Last Gal – Kyoko (021110-294)

  • […] カリビアンコム無修正初登場ながら引退してしまった、レゲエダンサーKYOKO。『THE LAST GAL』後編。今回は彼女の腰の動きに注目していただきたい。首だけでなく腰まで振りながらするフェラは絶品。しなやかな動きは腰だけでなく、オマンコにもあらわれるのか、2本指をオマンコに入れて奥まで覗こうと広げるとKYOKOがオマンコを開いたり閉じたりと自由自在な器用な動きを魅せます!ずっと見ているうちに口に見えてきちゃったのは私だけ?仰向けのまま、自ら腰を振って男を絶頂までイかせる正常位はもう発射寸前間違い無しよ!艶やかな彼女のラストファックお見逃しなく~。 […]

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories