S Model 109 – Yumi Maeda (112614_017)

S Model 109 - Yumi Maeda (112614_017)

カリビアンコム プレミアム 前田由美(S Model 109 由美の家で撮影しちゃおう)
Caribbeancom Premium
Starring: Yumi MaedA
Update: 2014-11-26
Length: 02:01:02
File size: 4.33GB

出演: 前田由美
カテゴリー: AV女優 中出し オナニー バイブ フェラチオ クンニ 生はめ そっくりさん
販売日: 2014-11-26
再生時間: 02:01:02
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: S model

前○敦子似の前田由美ちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場! 初裏撮影だった今作、由美ちゃんの家に突撃訪問してタンスの中にある下着やプライベートのものを荒らしちゃいました~!撮影場所を車内で知らされて慌てまくる由美ちゃん。玄関前で「絶対ダメですぅ~、絶対ダメ~」と完全拒否をものともせずグイグイおじゃましちゃいます。下着を物色してセクシーランジェリーに生着替えをリクエスト!テンション上がったとこで、枕の下にプライベートのアレを一式をみつけちゃいましたよ。早速ガンガン使ってヤっていきましょー!あ。あんなとこにエロ黒子があるんだー!レッツ中出しーー! インターバルは、前田由実ちゃんの手料理&キッチンフェラ。 そして、賑やかな祭の男漁り。男が一人で夜祭から帰っていると、浴衣姿の前田由美ちゃんに声掛けられちゃった!「一緒に遊びませんか~?」と男を誘い手を引っ張って誰もいない公衆便所へ!性欲を抑えきれずに突然キスをして、チンコを鷲掴みにしちゃう前田由実ちゃん。浴衣をはだけてフェラから裸体下駄ファック!どこから誰が持ってきたのかピンク電マ登場!中に出ししちゃって、ごめんね、さようならー! ! おまけで、シャワーローターシーンもつけました。某元アイドルグループセンター似ゆえに、余計にエロ感が増し増しです。

Download:
http://filepost.com/files/34e31585/avcutieCaribpr.112614_017.Yumi.Maeda.part1.rar
http://filepost.com/files/da9ec3bm/avcutieCaribpr.112614_017.Yumi.Maeda.part2.rar
http://filepost.com/files/dm6fa816/avcutieCaribpr.112614_017.Yumi.Maeda.part3.rar
http://filepost.com/files/b3644347/avcutieCaribpr.112614_017.Yumi.Maeda.part4.rar
http://filepost.com/files/526c2769/avcutieCaribpr.112614_017.Yumi.Maeda.part5.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories