Glamorous – Satomi Suzuki (112614_015)

Glamorous - Satomi Suzuki (112614_015)

カリビアンコム プレミアム 鈴木さとみ(グラマラス)
Caribbeancom Premium
Starring: Satomi Suzuki
Update: 2014-11-26
Length: 02:00:47
File size: 4.32GB

出演: 鈴木さとみ
カテゴリー: AV女優 中出し 巨乳 縛り バイブ パイズリ フェラチオ クンニ 生はめ
販売日: 2014-11-26
再生時間: 02:00:47
スタジオ: Dreamroom

ふんわりと形の整った乳房…、ラインが美しくきゅっとくびれたウエスト…、体のどこを見ても非の打ち所がないパーフェクトボディを持つ女性・・・「グラマラス」。 S級女優の鈴木さとみちゃんが、その奇跡の肉体美をふんだんに使った極上のセックスで貴方を快楽の世界へと誘う。 鈴木さとみちゃんと言えば、形の整った90センチの美巨乳の持ち主。この素晴らしいオッパイと艶やかで美しい肌、そして彼女の極上テクニックが相まってエロさは無限大!様々な体位で繰り広げられる、究極のエロボディがうねりまくりの躍動感溢れるセックス。挿入はもちろんナマ中で。超極太チンポがS級女優の美マンをガンガンに突きまくる光景は見るもの全てのチンコを熱くする!そして膣の中に勢いよく発射されるザーメン。ドロッと濃厚な色をした白濁液がビラビラから滴り落ちる。 そして、さとみちゃんの天使(M女)と悪魔(S女)の両側面があらわに! 人智を超えた悪魔的なエロさとテクニックで暴れまわり全ての男性諸君のチンコを総立ちにさせる悪魔の面と、のどかな笑顔で我々をキュン死させる天使の面。ホワイトさとみちゃんは後ろから羽交い絞めにしてその巨乳を揉みしだいてやります。 ブラックさとみちゃんには身を委ねちゃってください。顔面に跨られますけど、その桃尻で圧死しないようにご注意。 ドSに変身して罵倒しまくっていても喘ぎ声はやっぱり可愛いデス。 最高級の女優が、異なる多面性で悶え魅せ、これ以上ないエロい演出でチンコを盛り上げまくる贅沢な一品です。

Download:
http://filepost.com/files/e569m8c9/avcutieCaribpr.112614_015.Satomi.Suzuki.7z.001
http://filepost.com/files/a7676822/avcutieCaribpr.112614_015.Satomi.Suzuki.7z.002
http://filepost.com/files/95e6bd27/avcutieCaribpr.112614_015.Satomi.Suzuki.7z.003
http://filepost.com/files/bmfm73c4/avcutieCaribpr.112614_015.Satomi.Suzuki.7z.004
http://filepost.com/files/423f1bff/avcutieCaribpr.112614_015.Satomi.Suzuki.7z.005

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories