Pasión Amorosa – Luna (082110-460)

Pasión Amorosa - Luna (082110-460)

☆LUNA☆ パシオン・アモローサ ~愛する情熱~ カリビアンコム
Caribbeancom
Starring: LUNA
Category: Pornstar
Update: 2010/08/21
Length: 00:41:37
File Size: 393MB

出演: ☆LUNA☆
カテゴリー: 独占動画 中出し 潮吹き オナニー バイブ フェラチオ 69 クンニ 生はめ スレンダー 美脚
配信日: 2010/08/21
再生時間: 00:41:37
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: パシオン・アモローサ ~愛する情熱~

☆LUNA☆はコウちゃんがだぁ~い好き。いつでもどこでも一緒にいて、四六時中えっちしてたいの!そんな性欲爆発エロ娘が、彼氏と自宅でラブラブえっち!「えっちしようよ~」とおねだりするも、テレビに夢中で乗り気じゃないコウちゃん。彼の気をひこうとバイブオナニーなんて始めて、テレビの音にも負けないほどのイヤラシイ声で喘ぐ喘ぐ!さすがにコウちゃんもたまらず手伝ってあげます。ベッドに来た彼と熱いキスをかわしたらすぐにズボンをひっぺがし、チンコを愛しそうにチロチロじゅるじゅる。その間にも左手は電マを使ってマンコイジリ!根っからのエロっ子です。コウちゃんの顔に跨って、マンコもお尻の穴も舐めてもらったら、もう後は愛の証の生合体!バックで責めながらお尻の穴まで見てほしいの!とばかり尻を自ら掴んで拡げ、正常位ではマンコをズンズン突く生チンの下で激しく揺れるタマタマすらも、嬉しそ~に揉み揉み。コウちゃんが膣内でイったあとも、にっこりしながらお掃除フェラ!こんなスケベな子が彼女だったらえっち三昧でザーメン枯らしてしまいそう!

Download:
http://xerver.co/8r0g03xalkbl/avcutieCarib.082110-460.Luna.part1.rar
http://xerver.co/v2b23l2uca8h/avcutieCarib.082110-460.Luna.part2.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories