1Pondo Drama Collection – Setsuna (051509_588)

1Pondo Drama Collection - Setsuna (051509_588)

一本道 : 刹那 「肉便器育成所 ~渋谷系ギャルにブチ込んでみました~」
Setsuna
Birthday: 1988-09-091
Birth Place: Kagawa
Height: 155cm
Blood Type: O
Size: B82 W56 H83
Release date: 15-05-2009
Duration: 01:16:18
File size: 2.24GB

刹那
生年月日: 1988年09月01日
出身地: 香川県
身長: 155cm
血液型: O型
3サイズ: B82 W56 H83
趣味: DVD鑑賞
配信日: 05月15日
時間: 01:16:18

超過激肉便器シリーズに今回挑戦するのは、渋谷系ギャルの刹那ちゃんです。 街を歩いてると男友達に遭遇!「俺達と遊んでよ!踊りとか好きじゃん、いい所あるんだよ!」 と半ば強引に連れていかれ、着いた先はなんと怪しい牢屋だった。 「ここクラブじゃなくない?」と帰りたがる刹那ちゃんに「踊りたいんだったらここで踊らせてあげるから」 と言いながら刹那ちゃんを押さえつけ、服を無理やり脱がす男達。 強引に踊らされた刹那ちゃんは解放される為にしかたなく言うがままに。 「お前は今日から俺たちのペットだ!檻の中で飼ってやるよ」 と言われ檻の中へ連れこまれてしまった! 手錠をかけられたうえに素っ裸にされ、身動きができない刹那ちゃんを好き勝手する男達。 片足を上げられマ○コを指2本で掻きまわされると快感のあまりおしっこを漏らしちゃいました! もっと気持ちよくしてやるよと今度は手錠をかけられたまま椅子に座らされる。 電マで乳首とマ○コを同時に攻められると、おかしくなりそうになりながら昇天! さらにぐちょ濡れのマ○コに極太バイブをブチ込むと絶叫しながら再びイク刹那ちゃん。 まだまだこれだけじゃおわらない!バイブをテープで固定し男達は「じゃあな~ちょっと出てくるから」 と刹那ちゃんを置きっ放しに出て行ってしまった。檻の中にはバイブの音といやらしい喘ぎ声が響き渡る! 戻ってきた男達は再び刹那ちゃんにローターやバイブで襲い掛かる! 猛スピードでズッコンズッコンブチ込まれマン汁を垂らしまくっちゃいます。 ぐちょ濡れのマ○コをクスコでひろげ懐中電灯で照らすと膣の奥まで丸見え!懐中電灯も入れちまえ! いい娘にしてるからホースできれいにしてやる! さあ~本番!男も3人に増え、まるで奴隷のようにヤラれ放題! 口ではいやがっててもマ○コは嘘をつけませんね! マン汁を垂らしながらガンガン突かれる刹那ちゃんをお楽しみに!

Download:
http://xerver.co/wsshi3wyapwo/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part1.rar
http://xerver.co/l3vjw1el7fbh/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part2.rar
http://xerver.co/ij9ggd7wjp5f/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part3.rar
http://xerver.co/oryxiqs22zak/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part4.rar
http://xerver.co/34aj364yh4rk/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part5.rar

http://filepost.com/files/a3192bc1/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part1.rar
http://filepost.com/files/d36c6db5/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part2.rar
http://filepost.com/files/f7f8f4e9/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part3.rar
http://filepost.com/files/97de1d47/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part4.rar
http://filepost.com/files/mecc75e9/avcutie1Pond.DC.051509_588.Setsuna.part5.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories