Interviewing the Aspiring Model – Aya Kisaki (091914_958)

Interviewing the Aspiring Model - Aya Kisaki (091914_958)

カリビアンコム プレミアム 希咲あや(モデル志願の面接に来た子は元(現役)芸能人!)
Caribbeancom Premium
Starring: Aya Kisaki
Update: 2014-09-19
Length: 01:04:11
File size: 2.29GB

出演: 希咲あや
カテゴリー: AV女優 中出し アイドル 水着 ドキュメント/実録 パイパン バイブ フェラチオ ザーメン 手コキ 生はめ AV女優 美尻 モデル系 美脚
販売日: 2014-09-19
再生時間: 01:04:11
スタジオ: Dreamroom
レーベル: ムラムラ.tv

いまや売れっ子AV女優となり、女性用AVやVシネマと活躍の場を広げている、現役芸能人希咲あやちゃんの初AV撮影お宝映像を素人サイト「ムラムラっとくる素人」(ムラさん)からのご提供です!(※ご購入された映像は、もちろん目線消し無しです!) 騙され水着撮影の際に撮影された、グラビアアイドル並みのビジュアルと裏AV的おまんこくぱぁ~な未公開画像もおまけにお付けしました! 当時のあやちゃんの経験人数は4人だけ。きれいな桃色の乳首とお手入れの行き届いたパイパンピンクマンコ。電マで初めてのオナニー。スカウトさんの口車に乗せられ流されて初々し肢体を開かれてゆくあやちゃん。。 それにしてもこのスカウトさんの、喋りスキルや女の子をAV撮影へと流れさせる手口、鬼上手いなぁ。当時のAVスカウトのお手本(?)のようです。 そして、今でも女の子とのSEX仕事の為にネイルを短くする気遣いのできる優しくて綺麗なあやちゃん。(※男優さんは女優さんのマンコを傷つけないように爪を短く切ってヤスリで整えてます。)いつまでも応援したくなるあやちゃんです。 以下、「ムラムラっとくる素人」のコメントより:モデル志願できてくれたのは、希咲あやちゃん。T○○「金○日○ス○たち○」やB○11「ヴィ○ナ○ファイ○」に出演したことのある元芸能人だそうです。そんな子が面接に来てくれたのでこりゃーハメないわけにはいきません。マイクロビキニを着せて、おさわり。あやちゃんは「触りすぎじゃないですか!」と注意しますが、「乳首の色が黒いとダメなんだよ~」と乳首をチェックしたり、「経験人数少ないね~増やさないとだめだよ~オジサンが今日は相手してあげよう」と手口はめちゃくちゃですが、だんだんその気になってきてくれたあやちゃん。オナニーみたいなーというとあっさり応えてくれました。こうなればこっちのものです。ほぼパイパンのオマンコに電マを当ててオナニー披露。最後は中にたっぷり出させていただきました。モデルにはなれないけど、AV女優にはなれたよ。騙しちゃってゴメンネ。

Download:
http://filepost.com/files/62156a55/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.001
http://filepost.com/files/85mb8e44/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.002
http://filepost.com/files/526fd18b/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.003
http://filepost.com/files/39118dm3/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.004
http://filepost.com/files/4dbc4f28/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.005

http://xerver.co/8e0n5blbiz8d/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.001
http://xerver.co/o1gexifn7gqo/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.002
http://xerver.co/rhivkjnwu052/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.003
http://xerver.co/bl5xqwt2vox3/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.004
http://xerver.co/0qnz0vqspg42/avcutieCaribpr.091914_958.Aya.Kisaki.7z.005

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories