1Pondo Drama Collection – Ryo Akanishi (092209_674)

1Pondo Drama Collection - Ryo Akanishi (092209_674)

一本道 : 赤西涼 「ときめき4 ~こんなにぐしょぐしょにしたのだあれ?~」
Ryo Akanishi
Birthday: 1988-03-24
Birth Place: Tokyo
Height: 160cm
Blood Type: A
Size: B88 W57 H84
Release date: 22-09-2009
Duration: 00:52:33
File size: 1.54GB

赤西涼
生年月日: 1988年03月24日
出身地: 東京都
身長: 160cm
血液型: A型
3サイズ: B88 W57 H84
趣味: ショッピング
特技: 歌、芝居
配信日: 09月22日
時間: 00:52:33

絶大な人気を誇る夢のデート企画「ときめき」の最新作登場! 今日のデートのお相手はなんと!あの元有名子役の赤西涼ちゃんです!! ほどよく肉付いた肢体に眩しすぎる笑顔!エロかわいいとはまさにこのことでしょう! 今回ももちろん100%あなたの目線!思う存分涼ちゃんとの恋人気分を味わっちゃってください! まずはレストランで腹ごしらえ。 たわいもない会話の中にも涼ちゃんのかわいさがにじみ出ててすでにとろけちゃいそうです! 「じゃがいもダメ!じゃがいもダメ!」か、かわいい~!! しばらく会えなかったからか、どうにもしたくなっちゃった雰囲気の涼ちゃん。 な、な、な、なんと、自分からホテルに誘ってきちゃいます! なかなか会えなくてごめんね、涼ちゃん。今日はたっぷり可愛がってあげるよ! 恥ずかしがりながらオナニーを見せてくれる涼ちゃんに、胸も玉もキュンッキュン! さっきまで無邪気だった笑顔もいつのまにか発情したメス犬のような表情に変わり、 やることなすこと、そして言うことすべてがエロいっ!でもやっぱりかわいいんだな~! ひさしぶりだからか、それとも見られてるせいか、とにかく涼ちゃんのマ○コは濡れまくり! これは恋人としての義務を果たさなきゃならんでしょう! 濡れ濡れマ○コを優しく、そして激しくかき回してやると大量の潮を吹いて絶叫昇天! あいかわらず感じやすいな~、涼ちゃんは。 ま、待って涼ちゃん!そんな奥まで咥えられたら・・・あぁ~! 涼ちゃんのディープスロート、ミラクルすぎます!その深度の深さに日本海溝もビックリです! よし、最後は2人で気持ちよくなろう! 興奮しきった2人のガチンコ生ハメセックスはまさに獣のそれ! おっぱいとお尻をタップンタップンと揺らしながら悶えまくる涼ちゃんを見てたらついに我慢も限界に! 突然の大量中出しにも「うふ、気持ち良かったね」と最高の笑顔で応える涼ちゃん。 天使と過ごすこの夢のようなこの時間を、1秒も無駄にすることなくご堪能ください!!

Screenshot

Download:
http://filepost.com/files/bad8m42e/avcutie1Pond.DC.092209_674.Ryo.Akanishi.part1.rar
http://filepost.com/files/89e146b9/avcutie1Pond.DC.092209_674.Ryo.Akanishi.part2.rar
http://filepost.com/files/568b794m/avcutie1Pond.DC.092209_674.Ryo.Akanishi.part3.rar
http://filepost.com/files/cfa8f577/avcutie1Pond.DC.092209_674.Ryo.Akanishi.part4.rar

http://xerver.co/b4lek85l7oni/avcutie1Pond.DC.092209_674.Ryo.Akanishi.part1.rar
http://xerver.co/xvy1lw9y9a9x/avcutie1Pond.DC.092209_674.Ryo.Akanishi.part2.rar
http://xerver.co/tsose4lnrsn8/avcutie1Pond.DC.092209_674.Ryo.Akanishi.part3.rar
http://xerver.co/5jesakr20dxf/avcutie1Pond.DC.092209_674.Ryo.Akanishi.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories