G-Queen Leise – Riko Komatsu (282)

G-Queen Leise - Riko Komatsu (282)

パイパン無修正動画 無毛宣言ザ・ムービー 小松理子 【ライゼ】
Name: Riko Komatsu
File size: 706MB

氏 名 小松理子

下町気質の明るい理子ちゃん。ホント明るく、誰とでもスグ仲良くなれる世話好きな女の子。
「よく性格は男っぽいって言われますよ。ビミョーな表現ですよね。喜んでいいのか悲しむべきなのかって。」
華奢な体つきでも豊満な巨乳、そして明るくサバサバしていて、ハキハキしてるところが彼女の魅力。そしてキレイな一本スジワレメ。
「オッパイが一番の性感帯かな。乳首だけでイッちゃうこと、結構ありますよ。」
ううっ、その胸に顔をうずめて、そのまま彼女が昇天するとこ想像したら・・・。
「自分でも世話好きなんで、男の人に尽くしちゃうタイプ。一緒にお風呂に入ってこんなコトや、あんなコトをしてあげたいな。」
彼女と話していると、もう妄想と煩悩がMAXでピークになってしまいます・・・。

Download:
http://xerver.co/gxebbg1g57lx/avcutieGQ.282.Leise.Riko.Komatsu.part1.rar
http://xerver.co/0e08fk1tfkr9/avcutieGQ.282.Leise.Riko.Komatsu.part2.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories