1Pondo Drama Collection – Myu Tsubaki (032710_802)

1Pondo Drama Collection - Myu Tsubaki (032710_802)

一本道 : 椿みゅう 「今夜のおかずは椿みゅう」
Myu Tsubaki
Height: 164cm
Size: B88 W59 H89
Release date: 27-03-2010
Duration: 00:51:36
File size: 1.52GB

椿みゅう
身長: 164cm
3サイズ: B88 W59 H89
配信日: 03月27日
時間: 00:51:36

ひとり寂しくチンコをしごいて夜を過ごすあなた!そんなあなたに贈るプレゼント企画「今夜のおかず」第二弾。 今宵は美白、美乳、美顔、美マンと三拍子も四拍子も揃った椿みゅうちゃんが、 臨場感満点のセックスで『あなただけ』のおかずと化してくれちゃいます! その真っ白なおっぱいも、心の奥まで染み入る天使の喘ぎ声も、美しく整ったマンコも目に映るモノみーんなあなただけのもの! 「今日はみゅうのことを見て、いっぱいいっぱいヌいちゃってくださいね!」 まずはこのセリフだけで1ドピュゲッツ! こんなかわいい顔でこんなありがたいセリフを頂戴して、イかないヤツは男じゃない! ムラムラボディチェックからの極上オナニー(アナル付き)では、綺麗なマンコをグッチョグチョに濡らしながら 終始卑猥なエロトークで責め立てるその神々しい姿に、4ドピュ、いや5、いやいや、6ドピュは堅いですね! そしてまだまだ出し足りないあなたの心を見透かすかのように、濃厚なフェラとぷにぷにパイズリで丁寧にご奉仕。 えっ?これでもまだ足りない?!フフフ・・・そんなことぐらいみゅうちゃんはお見通しですよ! そんなあなたには、バック、騎乗位、正常位と超至近距離でみゅうちゃんとの結合をたっぷりと堪能していただきます! 白濁液にまみれ、ヌチャヌチャと卑猥な音をたてる結合部に目も耳も右手もチンポも釘付けになること間違いなし! 100%主観だからこそ成し得るこの一体感。これぞまさに至福の時! さあ、もう迷うことはありません!何ドピュゲッツしたかなんて競い合う必要もありません! 金玉の中で順番待ちをしている精子達を一滴残らずみゅうちゃんの温かい膣内にぶちまけちゃってください!

Download:
http://filepost.com/files/4e3d7faf/avcutie1Pond.DC.032710_802.Myu.Tsubaki.part1.rar
http://filepost.com/files/ea25d8m1/avcutie1Pond.DC.032710_802.Myu.Tsubaki.part2.rar
http://filepost.com/files/a2cm756a/avcutie1Pond.DC.032710_802.Myu.Tsubaki.part3.rar
http://filepost.com/files/59e1bbmb/avcutie1Pond.DC.032710_802.Myu.Tsubaki.part4.rar

http://fileom.com/ricnow0vkgxs/avcutie1Pond.DC.032710_802.Myu.Tsubaki.part1.rar.html
http://fileom.com/3ouws7z7dxqd/avcutie1Pond.DC.032710_802.Myu.Tsubaki.part2.rar.html
http://fileom.com/ujtdv7arh5qj/avcutie1Pond.DC.032710_802.Myu.Tsubaki.part3.rar.html
http://fileom.com/mzgctp5kcecx/avcutie1Pond.DC.032710_802.Myu.Tsubaki.part4.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories