1Pondo Drama Collection – Sae Sakamoto (051410_833)

1Pondo Drama Collection - Sae Sakamoto (051410_833)

一本道 : 坂本さえ 「ときめき11 ~いっぱいお尻の穴みせてあげるね~」
Sae Sakamoto
Birthday: 1988-09-28
Birth Place: Kyoto
Height: 155cm
Blood Type: AB
Size: B78 W60 H83
Release date: 14-05-2010
Duration: 01:19:35
File size: 2.34GB

坂本さえ
生年月日: 1988年09月28日
出身地: 京都府
身長: 155cm
血液型: AB型
3サイズ: B78 W60 H83
趣味: 写真
配信日: 05月14日
時間: 01:19:35

AVに出演している事が周りにバレ、根も葉もない中傷に心を痛めた素人アイドル「さえ」の再復帰は不可能と言われていた中、もう一度さえちゃんに会いたいと強く願う熱いファンに心を動かされた!今回はその久しぶりの復帰作「ときめき」の後編です。卒業を機にさえちゃんがずっと憧れていたという地へ卒業記念旅行と題し2泊3日の食&セックス三昧の旅に出かけた二人。一日目は食欲もさることながら、性欲も半端無く、どうやったらここまでむさぼりあえるのか!?というぐらいに濃厚なセックスを披露するさえちゃんと彼氏(貴方)。<まだ前編見てない人は要チェック!あまりの激しいセックスに夕べはぐったりだった二人もぐっすり眠って朝を迎えました。さて、ここで旅行の醍醐味と言える彼女の寝顔チェ~ック!さえちゃんの寝起きを襲い、まだ眠そうな顔でムニャムニャしながら起きるさえちゃんの素顔も超可愛い!夕べの濃厚エッチが脳裏にもチンコにもしっかり記憶されてしまった彼氏は、さえちゃんの可愛い寝起き顔を見てまたムクムクと湧き上がる欲望を隠しきれない!セクシーな下着を取り出し、お着替えをおねだり。テレながらも嫌な顔一つしないで要求に答えてくれるさえちゃんは本当に心も美しいんだな。そんな朝からイチャイチャぶりを見せてくれた二人もさすがにホテルにこもりっきりでは折角の旅行がもったいないと、外へ繰り出すことに。といいつつも、結局行きつく場所は真っ白なエロの銀世界(笑)。昨日は降り積もる真っ白な雪の中で銀世界オナニーを披露してもらったので、今日は銀世界フェラと行きましょうか?滅多にないシチュエーションでペロペロと美味しそうにチンコを頬張るさえちゃんのフェラに勃起度もメーターを振り切り何度もイってしまいそうになる中、「イっちゃだめ。我慢したらさえのお尻の穴いっぱい見せてあげるからね」の言葉にイきたくてもイけね~!!!!!なんとか頭で冷静にさえちゃんのアナルをイメトレし、我慢しきった彼氏はご褒美としてホテルでたっぷりとさえちゃんのアナルと指遊びと再び濃厚なチンコマンコ遊び。外でもホテルでも衰えない性欲に素直な二人はトコトン普段出来ないこともたっぷりと堪能し、旅行を200%楽しむ二人なんです。そのさえちゃんとのアツアツ濃厚セックスのお相手となるのはもちろん貴方です!100%貴方目線のバーチャルデートがいつも以上に楽しめるさえバージョンの「ときめき」をたっぷり堪能してください。

Download:
http://filepost.com/files/c3959295/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.001
http://filepost.com/files/9e73fab7/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.002
http://filepost.com/files/cem461e3/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.003
http://filepost.com/files/m4723fm3/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.004
http://filepost.com/files/2fd71m8f/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.005

http://fileom.com/s6xf4kpco1h4/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.001.html
http://fileom.com/xxsk37xgjf3q/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.002.html
http://fileom.com/1kzwmsp622a5/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.003.html
http://fileom.com/04rwie0iktxu/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.004.html
http://fileom.com/1yqp0tgh0jf9/avcutie1Pond.DC.051410_833.Sae.Sakamoto.7z.005.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories