1Pondo Drama Collection – Hikaru Aoyama (061210_855)

1Pondo Drama Collection - Hikaru Aoyama (061210_855)

一本道 : 青山ひかる 「ときめき12 ~言うこと聞くから捨てないで~」
Hikaru Aoyama
Birthday: 1989-02-02
Height: 152cm
Size: B82 W54 H82
Release date: 12-06-2010
Duration: 01:02:37
File size: 1.84GB

青山ひかる
生年月日: 1989年02月02日
身長: 152cm
3サイズ: B82 W54 H82
趣味: 料理
特技: 新体操、テニス、英会話
配信日: 06月12日
時間: 01:02:37

100%貴方目線!香●奈にそっくりなお洒落ロリ女優、青山ひかるちゃんとバーチャルデートが楽しめる「ときめき」登場です。今回のひかるちゃんの彼氏は超が10個ぐらいついてしまうほどのドSで、これまた超ドMのひかるちゃんにあれやこれやと無理難題を突きつけ、デート中にきわどい露出を繰り返します。まずは冒頭でいきなり路地での放尿を命じ、そのままパンツを取り上げてノーパンのままデートスタート。もうこの時点で普通じゃありませんが、この程度で驚いてはいけません。その後移動の車の中での激しいカーオナニーをさせ、過ぎ行く周りの車にジロジロ見られようともお構いなし。そんなシチュエーションに興奮してしまうドMのひかるちゃんは、「恥ずかしい…」と言いながらも思わず車の中でセルフ潮吹きのビショビショ状態。あー車をビショビショにしたらひかるちゃん、彼氏に怒られちゃいますよ~。案の定、怒った彼氏は次なるエスカレートした苛めに突入!近くの公園でひかるちゃんを無理やり半裸にさせ、立ったままでの状態で潮吹かせて超楽しそうです。そんな超ドSの彼氏の無理難題にも全て素直に答えて、始終「捨てないでね…。」と哀願するひかるちゃんはあまりに可愛いすぎる!!!思わずぎゅっと抱きしめながらも、実はもっと苛めてめちゃくちゃにしたい彼氏の気持ちはよ~くわかりました。その後も目隠しプレイで騙し、違う男のチンコを咥えさせたりなど、今までの「ときめき」とは違うハチャメチャぶりはかなり必見。ドSな貴方はもちろんのこと、S男くんでないという君も愛くるしいひかるちゃんを見たら絶対に苛めたくなるはず!頭の中で想像した貴方流の苛め方でたっぷりひかるちゃんを可愛がってあげてください。

Download:
http://fileom.com/fp3jj3xsj0kt/avcutie1Pond.DC.061210_855.Hikaru.Aoyama.part1.rar.html
http://fileom.com/hi36gusak8ss/avcutie1Pond.DC.061210_855.Hikaru.Aoyama.part2.rar.html
http://fileom.com/7x93dw1x3hx9/avcutie1Pond.DC.061210_855.Hikaru.Aoyama.part3.rar.html
http://fileom.com/5t85fwxs9tc5/avcutie1Pond.DC.061210_855.Hikaru.Aoyama.part4.rar.html

http://filepost.com/files/maaaa789/avcutie1Pond.DC.061210_855.Hikaru.Aoyama.part1.rar
http://filepost.com/files/b1898a6e/avcutie1Pond.DC.061210_855.Hikaru.Aoyama.part2.rar
http://filepost.com/files/fa5dcef8/avcutie1Pond.DC.061210_855.Hikaru.Aoyama.part3.rar
http://filepost.com/files/a6374cdm/avcutie1Pond.DC.061210_855.Hikaru.Aoyama.part4.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories