1Pondo Drama Collection – Rui Yazawa (061610_857)

1Pondo Drama Collection - Rui Yazawa (061610_857)

一本道 : 矢沢るい 「ときめき13 ~すっごい上手。~」
Rui Yazawa
Birthday: 1987-02-14
Birth Place: Kanagawa
Height: 155cm
Blood Type: O
Size: B85 W58 H83
Release date: 16-06-2010
Duration: 01:06:01
File size: 1.93GB

矢沢るい
生年月日: 1987年02月14日
出身地: 神奈川県
身長: 155cm
血液型: O型
3サイズ: B85 W58 H83
趣味: カラオケ
配信日: 06月16日
時間: 01:06:01

今日は待ちに待ったるいちゃんとのデート。憧れのるいちゃんを前にするとさすがに緊張するな~!でも今日は2人っきり。いつもはお店で出来ないようなこともやっちゃったり・・・むふふ!って、るいちゃん!いきなりオナニー見せてくれるの?そんなにクチュクチュいわせちゃって、いやらしすぎるよ、るいちゃん!やべっ!ドキドキ&ドクドクしてきた!よ、よーし!オレも男だ!き、気持ちよくしてあげるからね、る、るいちゃん(ガチガチ)。とか言いつつ、がっつりとチンポを咥えこまれて気持ちよくさせられてしまうオレ。くそーっ、情けないけど気持ち良すぎるぜ!だって憧れの女性に、しかもこんなに濃厚にしゃぶられたら誰だって抵抗できないだろ?ちょっ・・・ダメだってるいちゃんっ!そ、それ以上されたら・・・あぶない、あぶない!よし!今度こそオレの番だ!なに?!オレの舌技に、オレの指技に、るいちゃんが感じてくれてるだと?!しかもちっちゃなマンコをぐっちょぐちょに濡らしながら「気持ちイイよ」「すっごい上手」って、そんなこと言われたらもう我慢できないっす!え?ドッキングしてイイの?し、しかも生でイイの??どっぴゃーっ!感謝感激雨あられ!この一世一代の大舞台。ここでイかなきゃ、いやイかせなきゃ男じゃない!オレのピストン運動に合わせてビクビクと波打ちながらチンポに絡み付いてくる膣壁。2人の汁で白く泡立った剥き出しの結合部。そして絶叫にも似た声で喘ぎイキまくるるいちゃん。くっ!気を抜くとすぐにでもイッてしまいそうだぜ!そんな自分を鼓舞しながら無我夢中で突きまくってると、るいちゃんが一言「なんでそんな上手なの?」。この反則級の一言でついにガマンの壁崩壊!そしてオレは、るいちゃんの中に溜まりに溜まったザーメンを一滴残らずぶちまけた・・・

Download:
http://filepost.com/files/m116a69e/avcutie1Pond.DC.061610_857.Rui.Yazawa.part1.rar
http://filepost.com/files/75femcd3/avcutie1Pond.DC.061610_857.Rui.Yazawa.part2.rar
http://filepost.com/files/m4f9f61d/avcutie1Pond.DC.061610_857.Rui.Yazawa.part3.rar
http://filepost.com/files/52216b6c/avcutie1Pond.DC.061610_857.Rui.Yazawa.part4.rar

http://fileom.com/2bnae22us90n/avcutie1Pond.DC.061610_857.Rui.Yazawa.part1.rar.html
http://fileom.com/a2o7dtqhuram/avcutie1Pond.DC.061610_857.Rui.Yazawa.part2.rar.html
http://fileom.com/h88wlwnmelbi/avcutie1Pond.DC.061610_857.Rui.Yazawa.part3.rar.html
http://fileom.com/kr7r2yssl6rr/avcutie1Pond.DC.061610_857.Rui.Yazawa.part4.rar.html

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories