Hamar’s World 13: Uta Kohaku Reveals Her True Self – Uta Kohaku (0538)

琥珀うた Hamar’s World 13~見せたい仮面と守りたい素顔~ – 無修正動画 HEYZO
Released: 2014-02-25
Actress(es): Uta Kohaku
Series: Hamar’s World
Type: Glabrousness Porn Star Slender
Sex Styles: Riding Doggy Style Creampie Squirt Masturbation Toy
Theme: Shower Driving Travel Hotel Bath
Duration: 03:06:25
File size: 6.77GB

公開日 2014-02-25
出演 琥珀うた
シリーズ Hamar’s World
女優タイプ パイパン AV女優 スレンダー
タグキーワード シャワー ドライブ 旅行 ホテル 風呂 騎乗位 素股 バック 中出し 潮吹き オナニー おもちゃ ラブホ インタビュー

今回の作品は、これまでで一番会話が多い特別な作品となりました。…自分の作品はスタートから抜けるシーンまでの時間が非常に長く、「ネタ」としての機能が低いとおっしゃる方も沢山いらっしゃいます。…でも、もし「琥珀うた」という女優さんが「大好き」だと思っていらっしゃる方は、絶対にご覧いただきたい作品になったと思います。…彼女は自分にとって特別なAV女優さんでした。…幼いころからの「DV経験」、現在「性欲が無い」という事実。…そんな状況下でも彼女は全力のファンタジーを日々ファンのみなさんに発信し続けているのです。…AV女優以外の自分を想像するのが怖いと彼女は言いました。…AVの現場が一番大好きな居場所だとも言いました。…この作品の中で「ドキュメント」を引き受けた自分の責任において、絶対期待以上に応えたいと願う彼女は、ただひたすら真剣に向かってきてくれました。…野生児というか…まるで少年のように純粋な彼女との時間は自分の中のドキュメントAVに関する価値観すら大きく変えていってくれました。…実際「性欲が無い」彼女とSEXするのは難しいことでした。…それでも徐々に変わっていく彼女の笑顔を眺めながら、ここに「特別な琥珀うた」を記録することができて幸せです。自分の能力の不足を恥じながらも全力で彼女を描写しました!…エロビデオではないというご意見を覚悟の上、全力で完成させました。一人でも多くに方に彼女の真実の言葉を聞いていただきたいと思います。ありがとう!琥珀うたこ師匠!www

Download:
http://nitroflare.com/view/7F76B7FCED0894D/avcutieHeyz.0538.Uta.Kohaku.7z.001
http://nitroflare.com/view/773E34D20BE9184/avcutieHeyz.0538.Uta.Kohaku.7z.002
http://nitroflare.com/view/41475A0413AB6A1/avcutieHeyz.0538.Uta.Kohaku.7z.003
http://nitroflare.com/view/B571E32BBA31136/avcutieHeyz.0538.Uta.Kohaku.7z.004

2 comments to Hamar’s World 13: Uta Kohaku Reveals Her True Self – Uta Kohaku (0538)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories