Who Can Resist the Temptation? – Nazuna Otoi (112010-540)

Who Can Resist the Temptation? - Nazuna Otoi (112010-540)

乙井なずな SEX我慢選手権 カリビアンコム
Caribbeancom
Starring: Nazuna Otoi
Category: Teen
Update: 2010/11/20
Length: 01:00:49
File Size: 1.78GB

乙井なずな 南佳也
更新日: 2010-11-20
プレイ時間: 1 時間0分
評価: ★★★★★
ユーザー評価: ★★★★

遂にやって参りました!「SEX我慢選手権」!セクシー美女”乙井なずな”ちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか。負ければ出演料無しという過酷な戦い。双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気。でも試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されていく。「パンツの中見たい?」となずなちゃん、「う、うん。見たい」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ。なずなちゃん、徐にカバンの中から電マを取り出し、クリ攻めが始まる。「うぁ~いいな~。で、でもギャラが・・・」とばかりに出しかけている手を引っ込める。「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」と突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギンチンコにしゃぶりつく。69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、トロトロフレッシュマンコにしゃぶりつき、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、「もうギャラなんてどうだっていい。なずなちゃんもっとフェラして。」とギンギンチンコを押し当てて小さな口に押し込んでいく。なずなちゃん予想以上にやり手です。そして第二挑戦者は、ベテラン男優南佳也、はたしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?

Screenshot

Download:
http://filepost.com/files/e9647me4/avcutieCarib.112010-540.Nazuna.Otoi.7z.001
http://filepost.com/files/224c7588/avcutieCarib.112010-540.Nazuna.Otoi.7z.002
http://filepost.com/files/62d3f68e/avcutieCarib.112010-540.Nazuna.Otoi.7z.003
http://filepost.com/files/ceamdb5c/avcutieCarib.112010-540.Nazuna.Otoi.7z.004

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories