10Musume – Ami (022608_01)

10Musume - Ami (022608_01)

素人の無修正動画 天然むすめ どきどきフェラチオ講座 素人あみ
Name: Ami
Size: B83 W61 H81
Birthday: 07/12/1986
Blood type: AB
Birth place: Shizuoka, Japan
Release Date: 2008-02-26
Length: 01:04:42
File size: 940MB

更新日: 2008-02-26
名前: 素人あみ
サイズ: B: 83 W: 61 H: 81
年齢: 23歳
血液型: AB型
出身地: 静岡県
時間: 01:04:42
容量: 940M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 色白 中出し 生ハメ
コメント: たぶん、これがイクってことなら、初めてイッタ気がします。。。(照)

終止笑顔が絶えない健康優良児タイプの素人あみちゃん。バスタオルで身体を包み行儀良くカメラ前に座り、これまでの人数や初体験の質問に照れながら応えます。 今までの経験人数3人。ハメ師がおまんこをいじりだすと、あっという間に濡れて愛汁がネバネバしてます。感じやすいみたいですね。オナニーもしたことがないそうです。それなのに、おまんこにローターを押し付けられていきまくり!そして、気の早いよくしゃべるハメ師はまだ自分のチンコが準備万端でもないのに挿入してみたくなったらしく生で挿入!ちょっと野獣のようにピストンしてみるも中途半端に終わり、再びローター、ディルド、あんま機で休み無く攻撃。 そして今度はあみちゃんがご奉仕する番です。これまでに経験人数も少ないあみちゃんは、フェラもあまりしたことがないそうで、始めはちょっとぎこちなくチンコがフニャフニャしています。ところが、しばらくやっているうちに唾もいい感じに分泌できて、上手になっていきます。結構長いこと頑張ってくれました!そして、再び生挿入!今度は騎乗位で挿入。そして、最後は中出しでフィニッシュ。とても爽快な顔をしているあみちゃんでした。

28796659_10musume.022608_01.a.jpg

Download:
http://filepost.com/files/719e1d78/avcutie10mus.022608_01.Ami.part1.rar
http://filepost.com/files/c5118543/avcutie10mus.022608_01.Ami.part2.rar
http://filepost.com/files/eae178ae/avcutie10mus.022608_01.Ami.part3.rar

http://filemates.com/qu6qmsiqlrhi/avcutie10mus.022608_01.Ami.part1.rar
http://filemates.com/5jsr9ityj9h5/avcutie10mus.022608_01.Ami.part2.rar
http://filemates.com/wukr0zumdoq0/avcutie10mus.022608_01.Ami.part3.rar

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories