1Pondo Model Collection – Riru Ozawa (112012_001)

1Pondo.Model.Collection.112012_001.Riru.Ozawa

一本道 :: 織澤リル 「モデコレ 織澤リル フルHDデジタル・リマスター」
Riru Ozawa
Birthday: 1988-12-10
Birth Place: Kanagawa
Height: 155cm
Blood Type: A
Size: B83 W58 H85
Release date: 20-11-2012
Duration: 01:26:01
File size: 2.61GB

織澤リル
生年月日: 1988年12月10日
出身地: 神奈川県
身長: 155cm
血液型: A型
3サイズ: B83 W58 H85
趣味: 岩盤浴
特技: ピアノ テニス
配信日: 11月20日
時間: 01:26:01

お嬢様のような清楚な女の子、織澤リルちゃんがモデルコレクションに再登場です。 いきなりセクシーランジェリー姿で現れたリルちゃん。おとなしそうな顔して実はすごいスケベなんじゃないの? 口では否定するリルちゃんだけど、4人を相手にそんな強がり言ってられるかな?あちこち触られても「気持ち良くない」と強がるリルちゃん。 ん?でも喘ぎ声みたいなのが口から漏れてるようなんですけど。 とうとう「もっと私を感じさせて下さい」なーんておねがりしちゃって、こりゃあもう素っ裸にしてオマ○コチェックだ! あれっ?リルちゃんの手が男のチ♂ポに!やっぱりスケベだ!電マでくちょ濡れのマ○コを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天! イった後の敏感マ○コをクスコで拡げたらローターを中へ投入!激しい振動に思わず「気持ちいい」とこぼすリルちゃん。だいぶ素直になってきたね。 パックリと拡がりっぱなしのマ○コを指2本で掻き回してやると大量に潮吹き!トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。垂れ落ちるヨダレがまたいやらしい! ギンギンになったところで生挿入!!型のイイおっぱいを縦横無尽に揺らしながら感じまくり! 騎乗位のままチ♂ポ2本にしゃぶりつくリルちゃん。これはもうギネ○認定モノのドスケベです。キャワユイ顔にたっぷりとザーメンをぶっかて征服欲を満たしたら、もちろん最後は中出しフィニッシュ。 お姫様のような顔が性に歪んでいく様をたっぷりと堪能してください!

Download:
http://katfile.com/4wkz3uknqrsm/avcutie1Pond.MC.112012_001.Riru.Ozawa.part1.rar.html
http://katfile.com/fwhetgyh7ib9/avcutie1Pond.MC.112012_001.Riru.Ozawa.part2.rar.html
http://katfile.com/on5ez30mphb9/avcutie1Pond.MC.112012_001.Riru.Ozawa.part3.rar.html
http://katfile.com/fhjp97u4nkj2/avcutie1Pond.MC.112012_001.Riru.Ozawa.part4.rar.html
http://katfile.com/elhjrpiz3uiz/avcutie1Pond.MC.112012_001.Riru.Ozawa.part5.rar.html

3 comments to 1Pondo Model Collection – Riru Ozawa (112012_001)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories