10Musume – Chihiro Arai, Ayami Kagawa (111012_01)

10musume.111012_01.Chihiro.Arai.Ayami.Kagawa

素人の無修正動画 天然むすめ おんな友達といっしょ ~荒井ちゃんもついにレズプレイ~ 荒井千尋&香川あやみ
Name: Chihiro Arai, Ayami Kagawa
Release Date: 2012-11-10
Length: 00:58:58
File size: 1.73GB

更新日: 2012-11-10
名前: 荒井千尋&香川あやみ
時間: 00:58:58
容量: 1730M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 都会系 色白 生ハメ
コメント: 「不安だなぁ」「でもおか○欲しいよねぇ」

冒頭でいきなりソノ話はやめれぇ。 類は友を呼ぶって言うけれども、荒井ちゃんのお友達もやっぱりぶっちゃけ小生意気むすめなのね。
今回はついにレズプレイまでヤッてもらいますよ、荒井ちゃん。
3Pってぇっとお互いに顔を見合わせる二人。 「不安だなぁ」ってこのむすめたちに不安っていう言葉があるとは。 「でもおか○欲しいよねぇ」って絶対不安になんかなってないでしょ。
だからソノ話はやめてっ。
今日の3Pの相手の話をしてるとアヤミちゃんの方はアヒル口でガンガン頷いてます。 興味あるんじゃない。 やっぱ不安なんてないでしょ。 友達といっしょならなんでもできるっ。
あごを出してぇ、この道を行けば…チンコがあれば何でもできるっ…いくぞーぉ、いちっ、にっ、さんっ…とまぁそんな気分でお願いします。
「がんばっちゃう、うふふふふ」って荒井ちゃんもヤル気になってきたようです。
って、男優さん、アゴでてるやーぁん。
まぁそんなことは置いておいて、なんだか今日の荒井ちゃんはあまりくすぐったがらないね。 撮影も3度目にしてかなり開発されてきたかな。
さっそくお互いに乳繰り始めました。 なんかやらしいぞ。 ちっちゃくて可愛らしい女の子がお互いの可愛らしいオッパイに大喜び。 こんなごきげんな画が他にありますか?
なにがスゴイって、この男、荒井ちゃんに射精した直後にアヤミちゃんに挿入してまた射精しおった!

Download:
http://katfile.com/bjzbe1oh3g0j/avcutie10mus.111012_01.Chihiro.Arai.Ayami.Kagawa.part1.rar.html
http://katfile.com/zr04ue04rq59/avcutie10mus.111012_01.Chihiro.Arai.Ayami.Kagawa.part2.rar.html
http://katfile.com/zx4memnhgr14/avcutie10mus.111012_01.Chihiro.Arai.Ayami.Kagawa.part3.rar.html
http://katfile.com/oms1m1s4axd2/avcutie10mus.111012_01.Chihiro.Arai.Ayami.Kagawa.part4.rar.html

1 comment to 10Musume – Chihiro Arai, Ayami Kagawa (111012_01)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Categories